IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

この写真だけ見ていると、




IMG_8354_convert_20170301121828.jpg




二足歩行でボールを追いかけてるように見えます ズートピアにでれないかな(^.^)




でも…




IMG_8355_convert_20170301121845.jpg




ボールは落としちゃうけどね(〃▽〃) ドンマイ



ちゃーはボールを追いかけるまでの姿は、やってくれそうでカッコイイですが、



IMG_8302_convert_20170301121859.jpg




いざボールをキャッチする姿は…




IMG_8303_convert_20170301121915.jpg




笑えます((^∀^*))


ほとんどキャッチできてないちゃー




11IMG_8337_convert_20170529012000



意気込みだけは人一倍、犬一倍?



それでも楽しくてたまらない という感じのちゃーが、


愛しくてたまらないです(*≧∪≦)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

緑がとても綺麗な日でした




IMG_0260_convert_20170602200745.jpg




陽をあびてキラキラと~




IMG_0261_convert_20170602200658.jpg





そんな風景の中で、ちゃーは元気ですヾ(o´∀`o)ノ



IMG_0163_convert_20170602200308.jpg




まさしく、飛び回ってました



IMG_0170_convert_20170602200542.jpg




いい感じの風もあって、気持ちの良いお散歩でした(*’U`*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

フローリングで横たわってる事が増えたちゃー あちこちと…




IMG_0139_convert_20170529201232.jpg





フローリングの色が、



これまたちゃーと似ていて、同化しちゃうんですよね (´∀`*;)ゞ 



踏まないように、足元気を付けなきゃ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

最初は、かわいいちゃーの要求も、




IMG_9485_convert_20170525200107.jpg




だんだんと、本性がでてきます…




IMG_9489_convert_20170525200127.jpg




 今投げますので~~(=゚ω゚)ノ





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーのおもちゃ選びは豪快だ(;゜0゜)



IMG_9391_convert_20170515212100.jpg




それはいつものことですが、



気になるのは…



裏返ったスリッパが片方混ざってること (*`・з・´)




1IMG_9398_convert_20170515212122




ちゃーが誘拐してきたんだよね、



ほんとに油断も隙もない~(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR