IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

雨が続く前に、ちゃーも一緒に産直市場に行って来ました、


こんなに雨が続くとは…この時は思っていなかった…(^^;)



かぼちゃが、いっぱいでした(。>ω<。)ノ



IMG_1399_convert_20171014191422.jpg



おばけかぼちゃがいっぱいです~


こんなのお家にあれば、ハロウィン気分上がるだろうな



IMG_1403_convert_20171014191504.jpg



食べられるのかな、


我家は、こっちかな~(*ノ∪`*)



IMG_1405_convert_20171014191538.jpg



ハロウィンは、ワンコグッズで遊ぶぐらいだしな…



IMG_1412_convert_20171014191655.jpg



ちゃーには、こちらの産直市場で買った、


いちごのソフトクリームを、ひと舐め~ 産直市場のお買物は楽しい~そして買い過ぎる…



かぼちゃ




おばけかぼちゃに、思いを馳せながら・・・


帰途につきました~



IMG_1444_convert_20171014191555.jpg



結局、我家のがぼちゃはこれです、


これが、現実 



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

( *´艸`)ふふふ
美味しいカボチャ料理の出来上がり~♪ですね。
外を覗くちゃーちゃんがカワイイ♡

No title

おばけかぼちゃ〜♪でかいなあ(笑)
産直市場は楽しいです(*^m^*)
ちゃーちゃん、アイスは美味しかった?よね(*^^*)

らっきー、ベッド2つとも確認してましたね(笑)
はい、お得な買い物しました(。-∀-)
あ!わたしもあります!届いたら大粒のフードだった(^◇^;)
食べにくそうでらっきーに謝りました(笑)

nagomiさま

かぼちゃはちゃーも食べられますし、
私も好きなんです(*^-^*)

ちゃーは外を眺める事が好きみたいです、
私もnagomiさまのように、
ちゃーを連れていろんな所に、ドライブしたいなと思っています、
でも、長雨で…秋のドライブは予定で終わってしまいそうです~

まきまき様

かぼちゃ売れてるようで、
売約済みの札がついていたり、
私が見てる間にも、ご夫婦が買われていました~♪

届いたら…大粒…
まきまき様もありますか~嬉しいかも(#^^#)
私だけではなかった、
こんな失敗から、みんなネットショッピングを学んでいくんでしょうね~

No title

ほんと雨ばーーーっかり!!
やだねーーー!!!

ココは美味しそうな野菜がいっぱいありそうっ!!
いつも同じスーパーで買い物してるんだけど、飽きちゃうんだよねー。。。

ちゃーちゃん、アイス美味しかった??

まろもこママさま

今日も雨です…(;´Д`)
晴れたらみんなお出掛けするだろうな~

飽きちゃいますね、
いつもと違うスーパーに行くと、ワクワクします♪
産直市場は掘り出し物がありそうで、楽しいです~

アイス、あまり甘くなくて、すっきりタイプでした、
この時は暑かったので、すぐに溶けてきて焦って食べてました、
もう、懐かしいです…この寒さだともうソフト終わってるかも…(^_^;)

No title

かぼちゃ
イチゴのソフトクリーム
うーん
産直市場を満喫ですね

それにしても見事なかぼちゃ
ちのたのさん家のエビスかぼちゃも見事
最近、包丁の刃がたたず、つい
半分にカットしてあるやつに手が伸びる・・・
いかんいかん

shunkaさま

産直市場いかれますか~(*^-^*)
そちらの、産直市場は充実してそうですね♪

私も、スーパーでは半分カット買いますよ~
産直市場では、気分も買物も大きくなっちゃいます(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR