IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

明日香村に来た時は、


時間があれば、こちらで休憩させて頂きます~


飛鳥彩瑠璃の丘 天極堂テラスさまです、



IMG_1398_convert_20171012001921.jpg




テラス席があるので、ワンコと一緒でもOKもらえます~ 


ドッグカフェではないので、


毎回ドキドキしながら「ペット大丈夫ですか~」とお店の方に聞いてます、


いつもは、葛を使ったデザートを食べるのですが、


今回の気分はこれでした



IMG_1359_convert_20171011120924.jpg



自分でも意外な、葛がゆをたのみました、


このとろみが良い感じです、



IMG_1372_convert_20171011120617.jpg


IMG_1380_convert_20171011121024.jpg
IMG_1381_convert_20171011121052.jpg



疲れた体に、優しくほっこりしました、


日が当たる外は汗ばむ暑さなのですが、


テラスは涼し気な風も吹いて、お昼寝に丁度いい感じでした(*´v`)



IMG_1389_convert_20171011121123.jpg



気持ち良くて、かなりゆっくりさせて頂きました~


ワンコと一緒に休憩できる場所は、とても貴重なので、


どうか、ワンコ同伴ダメになりませんようにと…祈っている天極堂さまです~


沢山の葛の商品も置いてあるので、お土産も買えます~(*’U`*)



IMG_1363_convert_20171011120536.jpg



そして、虎視眈々とおこぼれを狙うちゃーでした(´∀`*;)ゞ



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちゃーちゃん、待ってる?いや、狙ってる??笑
とっても雰囲気がいいとこだねぇ。。
ずーっとワンコOKであってほしいねー!!

まろもこママさま

葛がゆは、薄味な素朴なおかゆだったので、
あげてもいいかな~と思いましたが、
葛ってワンコ大丈夫だっけ?と不安で(^^;)
ちゃーにはオアズケとなりました~

ワンコ同伴は本当にありがたいです~
葛の専門店なのも、面白いです(*^-^*)

No title

きゃー明日香村
いいですね~
本当にすてき。
ステキな景色を堪能して、その後は
葛がゆ
なんてステキなのでしょう
お味はどんなですか?
甘いのかな?

ちゃーちゃんのおこぼれを狙うお目目の必死さ
かわいくて、ほっこりしちゃいます

shunkaさま

薄味です、薬味で食べる、優しい~おかゆでした、
セットにすると、葛餅がついてきます(^-^)

ちゃーのあのお顔は、
あわよくば~狙ってますよね~(#^^#)
そんな世の中甘くないけどね(^^;)

No title

ちゃーちゃんの祈りは届いたでしょ~か(笑)
お腹にも心にも優しそ~な「葛がゆ」おいしそ~ですね~♡
お天気も良くて私までホッコリです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nagomiさま

ちゃーの祈りは届きませんでした(^^;)
かなり薄味だったので、
少しぐらい、あげてもいいかな~とも思いましたが、
葛ってワンコ食べられるんだっけ??と思いまして、
落とさないように、死守しました(^_^;)

いいお天気でした~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR