IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

秋晴れ~


ちょっと遠くまで、お散歩ですヾ(o´∀`o)ノ



IMG_1417_convert_20171005121233.jpg



この時期は、ススキを見かけることが多いです~


ススキが売ってるのを見るとビックリします、さすがは田舎者です(-∀-)



IMG_1291_convert_20171005121118.jpg



久しぶりに、明日香村までお散歩にきました、


田舎の風景と、古墳がたくさん、


お散歩には良いところです、どこまででも歩ける~


体力と、時間によって、どんなコースを歩くか悩みます、途中で力尽きないように…



IMG_1301_convert_20171005121155.jpg



ワンコを連れてる方も多くて、お散歩日和でした~


私もちゃーも1時間ぐらいでギブアップですが…(ノω`*)ノ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

めっちゃいいお天気!!
1時間も歩いたのぉ?すごいなー
ちゃーちゃんも秋を感じながら楽しめたかなぁ♪♪
うちの方ね、ここ何年かでススキを見ることができなくなったよー!
どんどん家を建ててて、なんとなく寂しくなってきたよぉ><

まろもこママさま

そうなんですね~
風景が変わっていくのって、寂しさを感じますよね、
でも、新しい風景にも慣れていくんですよね~

田舎でも風景は変わって行きます~
ススキもかなり減りました、彼岸花とかも少なくなりました。
でも頑張って、こんな所に!って場所に咲いてたりします(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR