IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

夏の恒例行事となりつつあるお家プール




IMG_5628_convert_20170808212524.jpg




空気入れもしなくていいので、お手軽で楽ちんヾ(o´∀`o)ノ


このプールは買ってよかった~ 



IMG_5630_convert_20170808223246.jpg




ちゃーと水遊びするには丁度いいです~


遊んだ後は、水やりに使ってます(*’U`*) 




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うん、うん(*´▽`*)
見てる私まで涼しくなってきましたよ♡
ちゃーちゃんとプールの水色がよく似合う(´∀`*)ウフフ

nagomiさま

プールに水をためるのを見るだけで涼しげです~
ちゃーもプールに慣れてきたように思います(#^.^#)

水遊びしてる音も涼しげです~♪
今年は風鈴も買ってみました~(*^^*)
音で涼む作戦です!

No title

暑いから水遊びしたくなるよねー!!
めっちゃっクールダウンっ♪♪
ちゃーちゃんはお水遊び大丈夫なんだねー

まろもこママさま

プール1回目より2回目~更に3回目~と
回数を重ねるごとに慣れてきて遊べるようになりました、
初めての時は、ちゃーも私も遠慮気味で
たどたどしいプール開きでした(;^ω^)

No title

わぁ夏って感じ!!
ちゃーちゃん
今年もプールですね
上手にすいすい
かわいい

遊んだあとには水やり
さすが、
そうですよね
エコエコ

わたしは先日の大雨のときにバケツにとった水を水やりにつかっています
ケチケチな性分がばっちりでています
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shunkaさま

我家もです~(*´▽`*)
雨水をためて、水やりに使っています~
私は確かにけちんぼさんですが(;^ω^)
エコを心掛けて生活していると、楽しいですよね♪
天の恵みもありがたいです~(*^-^*)

No title

わぁ♪
ちゃーちゃん楽しそう♪
涼しそう~♪
このタイプのプールいいですよね☆
我が家も去年から悩んで結局買わず(>_<)
やっぱり欲しいな~
お水勿体ないしな~と思ってましたが水やりに使えばいいんですね☆
ワンコも人も植物も喜ぶプール、買って損なしですね♪

ちゃむちゃんといちごちゃんママさま

写真でばれてると思いますが(;^ω^)
お水の水位すごく低いです、お水けちってます💦

その方がちゃーには合ってるとも思いますし、
深いとびびりのちゃーはプールに入れないと思いますので、
エコな水遊びです~(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR