IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

夕暮れになると




IMG_0550_convert_20170716214123.jpg




写真が自然にセピア色になるのが素敵です




IMG_0544_convert_20170716214107.jpg




いつもワチャワチャのちゃーも、


物思いにふけってるように見えます… まやかしだけど…(〃▽〃)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まやかし~っ ( *´艸`)
いえいえ、ちゃーちゃんはホントに物思いにふけっているのです(´∀`*)ウフフ

nagomiさま

何考えてるんでしょうね~
喜怒哀楽が何となく分る気がするので、
きっとワンコもその時、その時で何か思ってるんでしょうね(*´▽`*)
知りたいな~♪

No title

ほんとにセピア色って素敵
日常の風景もおしゃれ風景になるよね
ちゃーちゃんは、何か考えてる、そう考えてるに違いない!

No title

自然にセピア色になるのすっごい素敵です(*^_^*)
いつも元気いっぱいのちゃーちゃんが物思いにふけってる(風な(笑))シルエットも、ギャップにやられちゃいます(#^.^#)

りりりままさま

セピア風とかモノクロ風とか素敵ですよね(*´▽`*)
たしかに、いつもの風景も違ったように見えます、

何考えてるんでしょね~
知りたいな~(*^-^*)




ちゃむちゃんといちごちゃんママさま

逆光?だからでしょうか~
セピア風もたまにはいいですね(*^-^*)

ちゃーでも物思いにふけってるように見えますか~
さすがセピア風ですね(#^^#)

No title

ステキな写真ですね
セピアっぽくて、ポストカードのようです

ちゃーちゃn
何を考えているのかな?

shunkaさま

ありがとうございます_(_^_)_

夕暮れの時間帯に、この場所で撮ると、
もれなくセピア風になるようです~( *´艸`)

何考えてるのでしょうね~(#^^#)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR