IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

日頃ちゃーの過ごす場所は、ある程度決まってますが、



最近はあれ?いないぞ‼?って時がよくあります、




IMG_0508_convert_20170715001911.jpg




狭い所に潜り込んだり~


お風呂場まで探検にいったりしています、


風を通したくて、家じゅうが開けっ放しにしてるせいかな、


それでも今まではあまり行かなかったのに、



最近は、お風呂場から何か戦利品を持ってくることも多々あってΣ(゚д゚|||)


排水口のふたとか…掃除用のスポンジとか… 掃除しろと言われてるようです(=∀=)




IMG_0510_convert_20170715001928.jpg




ソファーの後ろに行かないようにオモチャ箱で塞いだのに、


どうやって入ったんだ??(゚д゚)  気のせいか…面白がってる顏してないか??




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ふふ、ちゃーちゃんたら秘密基地作りたいのかな?
お風呂場からいろんなものを持ってくるのはすごいなー!!
探検楽しいねー♪

No title

あはは(笑)
ちゃーちゃん、探検に行った戦利品に込められたメッセージ(笑)
すんごいプレッシャーですね^^;

ソファーの後ろから見てるちゃーちゃん、ニヤッとしてる!
なんだか得意げにも見えます(*^_^*)
可愛いなぁもうっ(#^.^#)☆

まろもこママさま

まろもこちゃんも秘密基地作ってますか?(#^^#)
お風呂場から持ってくるのはやめてもらいたいです
びっくりします(^^;)
まぁ家の中なので…
危険がなければ、好きなだけ探検すればいいかなと思っています~

ちゃむちゃんといちごちゃんママさま

そう見えますか~
そうですよね、得意げに見えますよね~

私も、私がちゃーを探すのが面白くて、
からかわれてるのではと思い始めてます(^^;)

No title

ちゃーちゃん戦利品持ってくるの(≧∇≦)ノ彡
らっきーはシャンプーが苦手なのでお風呂場の中は入りません(笑)
脱衣所まで(⌒-⌒; )
そこのゴミ箱をあさる(ー∀ー;)やめてー(笑)

ふふ、癒してあげられてよかった♡
素敵なパートナーでしょ(笑)

まきまき様

本当に素敵なパートナです(*´▽`*)
らっきーくんの体当たりな感じと、
ハウスの頑張ってる感のヨレかたが何とも言えません(#^.^#)
この光景を目の前で見れるご家族が羨ましいな~


ワンコというものは、
あさって欲しく無いもの程気になるようですね(^^;)

No title

ちゃーちゃん、狭い所が安心するのかな?
わが家の場合、ほこりまみれになるから
やめてほしいけど( ´艸`)

それに排水溝のふたを上手に外すなんて・・
やるなーーー
そしてちゃーちゃんお風呂場も平気なんですね( ´艸`)

アリアなんて嫌な事をされる嫌な場所と認識してるようで
お風呂場の中には自ら入りませんよーーー

アリキラママさま

いつもではないのですが…
今は狭い所ブームがちゃーにきてるようです(^^;)
我家も埃が気になるので、本当は行かないで欲しいです~

お風呂場には何しに行ってるのか??私も謎です??

No title

あはは
行動範囲がぐっと広がったちゃーちゃん
きっととっても楽しいのでしょうね

お風呂場のスポンジ
我が家も!
ショコラがお風呂場のごしごしするやつ!を時々持ってきます
なんでなのかなぁ

shunkaさま

ちょっと触らないで欲しい物ほど興味持ちますよね(^^;)
スポンジとか…
気のせいか、スポンジ見せにきたりしませんか~

エアコンの効いてる部屋からするりと抜け出し、
遠征してます(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR