IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

雨が降ると、


緑が元気になってる気がします(*´v`)




IMG_0338_convert_20170609220335.jpg




そして、ちゃーも元気です




IMG_0343_convert_20170609220351.jpg




ついでに・・・


我家の雑草も元気モリモリで困ったもんですw( ̄o ̄)w





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

雨上がりはちゃーちゃんも元気になるねっ!!
お散歩、楽しいもんねっ♪♪

我が家、人工芝にしたら雑草との戦いが無くなったよー♪

No title

あ。わかります
雑草君
超元気になりますよね
一雨でぐっと育った雑草君
我が家の狭い庭も伸び放題です

ちゃーちゃんは元気いっぱい
楽しそうで、こちらもうれしくなります

まろもこママさま

家が大好きなちゃーは、
雨でお散歩行けなくても全く平気な仔なのですが(^_^;)
やっぱり外で遊ぶのは楽しそうです~🎶

人口芝いいですね~
正直、雑草との戦いはもうやめたいです(^^;)

shunkaさま

雑草が1番元気になってるように思います(^^;)

この気候にグッタリ気味ですが、
元気に遊ぶちゃーを見てると気分あがります🎶

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR