IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

いつまで桜でひっぱるつもりなのか~(〃ノωノ)



今回は夜さんぽです(〃▽〃)



夜桜です~




IMG_9330_convert_20170414125505.jpg




夜の桜もいいですよね~




IMG_9345_convert_20170414125550.jpg




闇夜に浮かぶ感じで、素敵~~



そして、ちゃーは、




IMG_9331_convert_20170414125538.jpg




闇夜のちゃーは怖いです(゚д゚|||)



夜は写真に向かないちゃーです…




IMG_9340_convert_20170414125624.jpg




夜桜を撮るのも難しいですね(〃▽〃)




IMG_9374_convert_20170414125613.jpg




夜のお散歩も、かなり暖かくなってきたかな~(*´v`)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

夜桜
わーきれいですね
提灯がさがっているということは、お祭り?それとも神社か何かでしょうか

ちゃーちゃんのお目目
うふふ
我が家も暗闇での写真は・・・

shunkaさま

土手沿いの桜でも、提灯がさがってある場所もあるんです、
提灯がない所も、
暗闇にぼや~っと桜が咲いていて、好きです(#^^#)

夜はあまり写真を撮らないのですが、
桜のついでにちゃーも撮ってみました、思った通りの写真でしたが…(^^;)

No title

ちゃーちゃん、ごめーん(>_<)
怖くて(?)笑っちゃいましたー(^O^)
目がピッカピカですね^m^

夜桜キレイですね(*^_^*)
昼間に見る桜とは表情が違って妖艶ですよね☆

ちゃむちゃんといちごちゃんママさま

妖艶~ぴったりな表現ですね(*^^*)
夜桜とか、花びらが雪みたいに、舞い散る様が好きだったりします~

ちゃーには夜桜に付き合ってもらい、感謝です♪
ワンコは断りませんもんね(^^;)
文句言わず付き合ってくれます~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR