IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

今年の桜は豊作でした(*´v`)



雨時々曇りばかりのお天気だったのに



IMG_9256_convert_20170410152332.jpg




東西南北どっちにお散歩に行っても桜が咲いてました、




IMG_9270_convert_20170410152405.jpg




いい感じに雨で水分補給できて、桜も元気に長く咲いてくれてるのかな~




IMG_9257_convert_20170410152347.jpg




只今風に吹かれて桜吹雪真っ最中です~~ 写真ではわかりませんが(^^;)



きれい~~





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

桜🌸と花びら🌸の道路
ちゃーちゃん、
お花とのコラボとっても
可愛いよぉ〜(#^.^#)💖

大五郎ママさま

まだ桜が残ってるんですよね~
今年は本当にながく桜を楽しめる年でした(*^^*)

大五郎ちゃんも桜が似合いそうですね🌸~

No title

花吹雪☆きれいでしたね~♪
お花見♡楽しめましたね~♪

アンジュまま様

まだ桜が残ってるんです~

今年の桜はほんとに頑張り屋さんです(*^-^*)
全国的にもそうなのでしょうか~♪そうだといいな♪

No title

桜の淡いピンク色とちゃーちゃんがとってもお似合い
うんうん、すてきです
桜吹雪中
そうなんですね~
散っていく桜もまたきれい
わんこと一緒だと、お花見もさらに楽しくなりますよね♪

shunkaさま

わんこと一緒のお花見~(*^▽^*)
そうなんですよね、
わんことのお花見はすごくひたれる感じがします、
ワイワイ楽しいお花見もいいですが、
年のせいかな~ワンコとのお花見が丁度良くなってきました(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR