IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

今の時期、鳥さん達の生命力を感じます~


生き生きしてるように見えます🐦




IMG_9269_convert_20170410201723.jpg




朝に、鴬が家の裏に来てくれてるみたいで、



朝から発声練習してくれるんです~



ちょっとした目覚まし時計になってくれてます 🐦



そ~っと鴬の姿を探したのですが、どこにいるのかは分からずです…(*ノ∪`*)



最初は、ほっほけっ ほけっ ・・・  えっなにどうしたの((((゜д゜)っ 



・・・ほけっっほけっけきょっっ・・・  鳴けてないじゃん (//∇//)



朝から笑わせて起こしてくれてましたが。゚(゚^∀^゚)σ。゚



日に日に上達して、今は感動しながら聞いています~~頑張ったねヾ(o´∀`o)ノ



良かったら発声練習聞いて下さい~ うぐいすですよね?(^^;)
 

[広告] VPS



[広告] VPS





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わーステキ
ウグイスの声が目覚まし

うふふ
ウグイスさんも発声練習中なのかしら?

ちゃーちゃんもうっとり、かな

No title

ほんと!発声練習してますね(*^_^*)
なんだかとっても癒されましたぁ♪
頑張れ!頑張れ!て応援したくなる~

鶯もかっこよく鳴くために、頑張って練習してるんですね☆

shunkaさま

頑張って鳴いてる感じが幼気で…
明日は来てくれるのかなと、気になります~
長生きしてねと、もう親戚のおばちゃん気分です(#^^#)
姿は見えないままですが~

ちゃむちゃんといちごちゃんママさま

そうなんです~応援したくなります(#^^#)

危険も多いだろう自然界で頑張る鴬に、
もう親戚のおばちゃん気分で見守ってます、

練習なのかな~
そのおかげで私は癒されております~(*´▽`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR