IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

ちょっとだけね~(*´v`)





IMG_8202_convert_20170228201303.jpg




…のつもりが…




IMG_8217_convert_20170228201327.jpg




ここまで突っ込んじゃうと


ヨーグルト臭が顔面につくので、


洗顔が必要です(ノω`*)ノ  洗顔するつもりなかったのに…(^^;)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あひゃー☆
ちゃーちゃんのお顔がスッポリ入っちゃってるうぅぅ(>_<)(笑)
ちゃーちゃん、ヨーグルトを心置きなく堪能できましたか~(*^_^*)
ちのたのさん、ちゃーちゃんの洗顔お疲れ様でした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃむちゃんといちごちゃんママさま

顔を突っ込まない様に気を付けるんですが、
加減がね…難しいです(^^;)
何とかあの長い舌だけで、
堪能してほしいのですが、
もっと、もっとと奥にいくちゃーも可愛かったりします(#^^#)

No title

あはは~(≧∇≦)
ちゃーちゃん
お顔、行っちゃいましたね~
ヨーグルトパックってありましたよね
ますますすてきになっちゃうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

shunkaさま

ヨーグルトは常にあるので、
ちゃーのヨーグルトパックの機会は自然と増えます(^^;)
ズボッとなる前に撤収することが多いのですが、
時々こうなります~(#^^#)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR