IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

雨が続いてお散歩に行けない時の強い味方(*^_^*)




IMG_6528_convert_20160925180805.jpg




知育トイ登場です~




IMG_6529_convert_20160925180744.jpg




最初は遊ぶには程遠く・・・


放置状態の知育トイでしたがw( ̄o ̄)w




IMG_6546_convert_20160925180723.jpg




今はオヤツが出てくると理解して、よく遊んでくれてます


雨の日のお散歩のかわりに役立っています~




IMG_6561_convert_20160925180823.jpg




でも続けて使うと、飽きてしまう傾向もあるので・・・(ノω`*)ノ


上手に使わないとね~




[広告] VPS




薄暗くて見にくいですが…(。-_-。)

オチリがプリプリして可愛いでしゅ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おお
ちゃーちゃんお上手
きちんと出して食べていますよね?

そっか
これカリカリをいくつか入れているのかしら?
我が家にもあるのですが、全然見向きもしてくれず、あきらめていたのですが…
一個しか入れていないから、音も匂いもしないのが原因だったかも。
(ああ、おバカな私)

雨続きだと
お散歩に行くわけにもいかず、おうちの中での気分転換が必要ですよね
これでストレス発散

shunkaさま

お家での気分転換~(#^^#)
それが言いたかったです~~ありがとうございます_(_^_)_

ず~っと降ってるわけではないのですが…
お散歩の朝夕にポツポツ降ってきたりします(^^;)


喜ぶかなとオヤツお買って来て知育トイに入れてましたが、
柔らかいと出にくいのかな…音も地味だし…
結局カリカリが1番遊んでくれます(*^-^*)
カリカリは5~10粒ほど入れてます~

No title

ふふ、ちゃーちゃん♪ちゃーんと遊んでるー!!!
これは、運動不足&ストレス解消いいいね!!
うちも持ってるんだけど、なかなか遊んでくれないなぁ!!
また、やってみるー!!

まろもこママさま

やってみてください~(*^-^*)
私も何度もあきらめました…(´;ω;`)ウゥゥ
でもある日突然遊び出すんですよね~
諦めないでください~(#^^#)


でも私はフリスビーはあきらめました(^_^;)

No title

ちゃーちゃん、めっちゃ頑張ってる~~~(#^.^#)
頑張ってる時の踏ん張ってる後ろ足とオチリに萌えまくりです~(#^.^#)
あら~?頑張って出したのに、ちゃーちゃん気付いてない^^;
そんなとこも可愛いですよね(^_-)-☆

そう言えば、うちにも知育トイある!
すっかり存在忘れてました、思い出させてくれてありがとうございます♪
雨続きでくさってるちゃむといちごに早速遊ばせよっと☆

No title

こんにちは~(#^.^#)

動画、可愛かったです~(*^_^*)
夢中で転がしてる~~

雨の日のこういう知育トイで遊んでもらうのはいい手ですね!
ちゃーちゃんの伸びーーとしたボディにも釘づけなりました(笑)

ちゃむちゃんといちごちゃんママさま

やっぱり知育トイは気になりますよね(*^-^*)
買ってしまいますよね~

私も今回の長雨で引っ張り出してきました、
今回が1番遊んでくれてたように思います~

オモチャって存在忘れてる者もいくつかありますよね…(^^;)

アリキラママさま

よそのお家のワンちゃんの、知育トイの遊び方がとても気になります(#^^#)
アリアちゃんキラリちゃんはどんな遊び方するのかな~

のびますよね…(^^;)
トイプーはみんな伸びますが、
ちゃーはとくに胴長さんなのかなとちょっと思ってます(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR