IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

人見知り、犬見知りのちゃーがお邪魔できる、


数少ないお家~親戚のお家に遊びに行って来ました~ヾ(o´∀`o)ノ




IMG_6331_convert_20160917124946.jpg




こちらのお家は昔ながらの母屋があったり、農作業場があったりと、


とにかく広いのです~~(;゜0゜)




IMG_6343_convert_20160917125016.jpg




お家の中庭でボール遊びができます


我家の洗濯を干したら、いっぱいいっぱいの庭とは大違いです




IMG_6333_convert_20160917125047.jpg




そんな広いお庭に嬉しそうなちゃーですp(*^-^*)q




IMG_6334_convert_20160917125115.jpg




よそ様のお家だというのに…


お顔がいっちゃてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




こんなお家でワンちゃん猫ちゃんペットと暮らせたら、ペットも幸せだろうなと思います
こちらには今のところペットがいません(*^^*)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちゃーちゃん、とっても楽しそう!!!
ウキウキちゃーちゃんだたぁ♪♪
ひろ~いひろ~~~~い、お庭があるおうち、欲しいねぇ^^

No title

ちゃーちゃん、めっちゃ楽しそう(*^_^*)めっちゃ可愛い(*^_^*)
いつもちゃーちゃんの楽しそうな笑顔見てて思うのですが、うちの子たちは普段こんなに楽しそうにしてないなぁ、って。反省です(>_<)

まろもこママさま

そうなんです、ウキウキちゃーです(●´ω`●)
我家でなくて残念だけれど…

でも、きっと、ちゃーには狭くても我家が1番なはずです~~(*^。^*)

ちゃむちゃんといちごちゃんママさま

私はちゃむちゃんといちごちゃんが羨ましいです( *´艸`)
ワンコとして暮らすならママさん家がいいです~


めっちゃ楽しそうでも、我家ではないんですよね~~(^▽^;)
でも狭くても我家が1番のはずです🎵

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR