IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

いつものマンネリ気味のお散歩ですが



IMG_6086_convert_20160911181555.jpg



文句も言わず楽しそうなちゃーです(^∇^)



IMG_6072_convert_20160911181638.jpg




ワンコはわがまま言わないです~ たまには外食つれてってよ~~とか(^^;)


ちゃーがわがまま言ってても分からないのだけれど・・・




IMG_6088_convert_20160911181610.jpg




どんなわがまま言っても聞いてあげたいなぁ(* ´ ▽ ` *)




IMG_6098_convert_20160911181739.jpg




いつもの変わりばえしないお散歩でしたが、


今日のお散歩も楽しかったようです(*´v`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ホントですよね(/_;)
何の文句も言わず、ただひたすら飼い主である私達をみつめてる子たち。
どんなワガママでも聞いてあげたいですよね(≧▽≦)
ちゃーちゃん嬉しそ~♪

No title

↓ちゃーちゃん
真顔で何を訴えているの?
そんなつぶらなお目目で、見つめられると("^ω^)・・・


ちゃーちゃんはお散歩中
とてもいいお顔していますよね
幸せいっぱいのいいえがお
ちのたのさんと行くお散歩が本当に大好きなんでしょうね

何を思っているのかな
何かしてほしいことあるのかな
本当は望んでいることが違うのかな

なんて
想像しますよね・・・

nagomiさま

ワンコの我が儘ってどんなことでしょうかね~
好きなだけご飯をおかわりすることかな~(#^^#)

ワンコが楽しそうにしてたり~くつろいでたりすると、
とっても幸せな気分になります~(●´ω`●)


No title

こんにちわ!
わかるわかる!!!
どんなワガママでも聞いちゃう!
お願いされたら、かなえちゃう!!!
ちゃーちゃん、お散歩して、ボール遊びして、幸せいっぱい!だね!!

shunkaさま

お散歩によっては不完全燃焼なお顔の時もあります、
いつもボール遊びができるとはかぎらないし…(^▽^;)

何を考えてるかわからないけれど…
ワンコの表情はかなり出てますよね~
嬉しそうだぞ!とか、いまいちみたいだ…とか(^^;)

No title

その通りだと思います。
飼い主の言う通りに散歩し ご飯をたべ シャワーを浴び トリミングにも行く
いつも 文句言わずに。
健気な子たちですよね。
だから この子たちがなにを訴えてるか じーっと見てあげないといけませんね。

まろもこママさま

お願いされるとしたら…
どんなことお願いされるでしょうね~(#^^#)

私も精一杯かなえられるように頑張ります~

ドルフィンココアさま

そうですよね~
シャンプーがすごく嫌な時もあるでしょうし、
トリミングに行きたくない事もあるでしょうね、
でもシャンプーされるし、トリミングされちゃいます(^_^;)
よかれと思ってしてることですが、可哀想な時もあります~

だからこそ沢山笑顔にしてあげたいですよね~
しっぽブンブン高速回転するぐらい~(●´ω`●)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR