IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2017年04月

回り込み解除

回り込み解除

ボールちょうだい~(*’U`*)


アウト、アウト、


ボールくださいな~~(*´v`)




IMG_9501.jpg





はなしなさいってばっ(//>ω<)





IMG_9500.jpg





コマンドが統一できていないダメ飼い主(。-_-。)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今年も春もみじが、ふっさふさ~




IMG_9669_convert_20170422202126.jpg




秋の紅葉もみじも情緒があって素敵ですが、 




IMG_9651_convert_20170422203527.jpg




春のもみじは、気分があがりますヾ(o´∀`o)ノ



同じもみじでも、季節によって感じ方が違う~不思議です





IMG_9737_convert_20170422202305.jpg




せかくなので、ちゃーも一緒に(* ´ ▽ ` *)




IMG_9750_convert_20170422202209.jpg




良いお天気最高~(*≧∪≦)





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

慣れない事をすると、





IMG_9560_convert_20170422154132.jpg





ちゃーに疑われてるようだ…( ̄▽ ̄)





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

4月20日で、ちゃー6歳になりました(*’U`*)




IMG_9513_convert_20170420141420.jpg




ネガティブ思考の私は



お誕生日をお祝いしたい気持と、



歳を重ねないでほしいなという気持ちとが混ざり、



微妙な気持ちになったり… ちょーネガティブ思考(^_^;)



先を心配するあまり、今を大切にできなかったら寂しすぎますね(*ノ∪`*)



7歳も、10歳も15歳の誕生日も、



ちゃーが大好きないつもの公園で、お散歩していたいです~ 多くは望みません



そんなことを考えながらも…




IMG_9553_convert_20170420141436.jpg




私は誕生日にシャンプーしちゃう、


鬼のよな飼い主です…(=∀=)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーは自宅の階段が苦手です…とってもとっても



2階へ上がる時は、基本一緒に上がります、抱っこでね(´∀`*;)ゞ



でも私がちょっと用事で2階へ上がると、時々ちゃーも苦手な階段を追いかけてきます、




IMG_9090_convert_20170402214233.jpg




今日は…あと1段が上がれないちゃー(´∀`*;)ゞ 



ここまで上がって来たのなら、頑張ってくれーヾ(・∀・)ノのぼるんだちゃー





IMG_9101_convert_20170402214249.jpg




でも、だめなんだよね(´∀`*;)ゞ



この後、私に支えられながら無事に登頂しました~



登頂したちゃーは、しばらく魂が抜けた感じになってます、だから下で待ってればいいのに(^_^;)




IMG_9109_convert_20170402222107.jpg




勇気をだして来てくれたんだよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




(^^;)





ちゃーの足跡が階段に残っています…



人で言う手汗でしょうか~



こんなに勇気を出してくれるちゃーが愛おしいです~そして尊敬します



でも…下りは…1段も下りることができないちゃー(〃▽〃) 私に抱っこされて1階へ(^^;)



正直、上がれても下れないちゃーに、自由気ままに2階に行かれても困るんですが(*´v`)



私がちゃー専属の下りエスカレーターなので (〃▽〃)





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちょっとだけね~(*´v`)





IMG_8202_convert_20170228201303.jpg




…のつもりが…




IMG_8217_convert_20170228201327.jpg




ここまで突っ込んじゃうと


ヨーグルト臭が顔面につくので、


洗顔が必要です(ノω`*)ノ  洗顔するつもりなかったのに…(^^;)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

いつまで桜でひっぱるつもりなのか~(〃ノωノ)



今回は夜さんぽです(〃▽〃)



夜桜です~




IMG_9330_convert_20170414125505.jpg




夜の桜もいいですよね~




IMG_9345_convert_20170414125550.jpg




闇夜に浮かぶ感じで、素敵~~



そして、ちゃーは、




IMG_9331_convert_20170414125538.jpg




闇夜のちゃーは怖いです(゚д゚|||)



夜は写真に向かないちゃーです…




IMG_9340_convert_20170414125624.jpg




夜桜を撮るのも難しいですね(〃▽〃)




IMG_9374_convert_20170414125613.jpg




夜のお散歩も、かなり暖かくなってきたかな~(*´v`)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今年の桜は豊作でした(*´v`)



雨時々曇りばかりのお天気だったのに



IMG_9256_convert_20170410152332.jpg




東西南北どっちにお散歩に行っても桜が咲いてました、




IMG_9270_convert_20170410152405.jpg




いい感じに雨で水分補給できて、桜も元気に長く咲いてくれてるのかな~




IMG_9257_convert_20170410152347.jpg




只今風に吹かれて桜吹雪真っ最中です~~ 写真ではわかりませんが(^^;)



きれい~~





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今の時期、鳥さん達の生命力を感じます~


生き生きしてるように見えます🐦




IMG_9269_convert_20170410201723.jpg




朝に、鴬が家の裏に来てくれてるみたいで、



朝から発声練習してくれるんです~



ちょっとした目覚まし時計になってくれてます 🐦



そ~っと鴬の姿を探したのですが、どこにいるのかは分からずです…(*ノ∪`*)



最初は、ほっほけっ ほけっ ・・・  えっなにどうしたの((((゜д゜)っ 



・・・ほけっっほけっけきょっっ・・・  鳴けてないじゃん (//∇//)



朝から笑わせて起こしてくれてましたが。゚(゚^∀^゚)σ。゚



日に日に上達して、今は感動しながら聞いています~~頑張ったねヾ(o´∀`o)ノ



良かったら発声練習聞いて下さい~ うぐいすですよね?(^^;)
 

[広告] VPS



[広告] VPS





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

桜の満開を迎えようとするのと同時に、雨が続きました~



雨と曇りの繰り返し、一風かわった満開となりました




IMG_9182_convert_20170406150835.jpg




やさしい降り方の雨だったので、



一気に桜が散る事もなく、桜を楽しめました、




IMG_9170_convert_20170406150816.jpg




なにげなくお散歩中に出会う、満開の桜はいいですよね~~(*’U`*)




IMG_9207_convert_20170406150914.jpg




より心に沁みます(*´v`)



曇空の桜はどこか妖しくて美しいです~




IMG_9185_convert_20170406150855.jpg




ちゃーとお散歩するようになって、



こんな所にも桜があったんだな~と発見することがあります~



車ではなく徒歩だからこそ気付けるお花見ですね(*´v`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR