IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2017年03月

回り込み解除

  • 2017.03.07(火)

回り込み解除

いつの間にか…映画館に行くことがなくなってしまいました…



映画館どころか、自宅で映画を観る事もなくなってきて… もう自分が観たい映画が分からない…



でもちゃーの影響か、ワンコの映画をレンタルするようになり、



昨年年末、久々に映画館で映画を観ました、



あの映画館独特の雰囲気、空気感を思い出しました(*’U`*) 



味をしめた私は、新年の目標に月に1本映画館で映画を観よう~



~と密かに目標をたてましたが、今現在0本です(´∀`*;)ゞ新年の目標はだいたいこんなのもです…



せっかくの勢いを無駄にしたくないので、映画館を覗きに行って来ました~




IMG_8699_convert_20170317101855.jpg




映画は観なかったのですが…チラシをチェックしてきました、



河瀬直美監督のラブストーリーが観てみたいなと思いました、



地元の監督様なのですが、1度も映画館で観た事なかったんですよね(〃ノωノ)



あと、ポケモンのチラシになんだか惹かれました~素敵なフライヤー



チラシを見てるだけでもワクワクするものですね



観たい映画は見つかりましたでも…5月末公開じゃん まだまだ先ですよ(^^;) あ~今観たい!



私の地元は、初日からかなり遅れて上映される事も多いので…どうなることやら



上映してもらえるだけありがたいかな~(*’U`*)  




IMG_8515_convert_20170316204955.jpg




何かを読んでると…


必ずこの方がやって来ます(´∀`*;)ゞ




IMG_8542_convert_20170316194529.jpg




これもワンコあるあるなのでしょうか~?




IMG_8535_convert_20170316194510.jpg




読むまで待ってほしいです…





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

たまの外食は気分が上がります(o´∀`o)ノ




IMG_8136_convert_20170322232051.jpg




・・・と言っても、ちゃーの外食ですが(〃▽〃) 私は食べられない…(^_^;)




IMG_8147_convert_20170322232108.jpg




この外食が楽しくて~


ワンコご飯はリーズナブル


こちらでは200円~500円程で、メニューも豊富なのです




IMG_8149_convert_20170322232142.jpg




それに家では気付かなかった事も、発見できたりします~




IMG_8173_convert_20170322232518.jpg




ちゃーは野菜嫌いだった… 


肉系や人参、ブロッコリーはさっさと食べて、レタスとキャベツを残す仔だった(゚△゚;ノ)ノ




IMG_8175_convert_20170322232531.jpg
                          聞こえないふりすんなーンヾ(`・3・´)ノ


レタス…、一時かなり高騰して、飼い主も我慢したレタスを残すとは…(´;ω;`) 




でもこれはお家での食事事情がかなり反映されてたりします(*ノ∪`*)


人参やブロッコリーは家でも食べ慣れた野菜です、


基本、野菜は茹でてあげているので、ちゃーは生野菜に慣れていないのかも…


たまの外食は発見があって面白いです~(*´v`)  次は何を食べようかな~





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

背景が青空だと、さらに美しくに見えたりしますね(*´v`)




IMG_8258_convert_20170228202916.jpg




青空さまさまです~ きもちいい~♪




IMG_8321_convert_20170321150539.jpg




ちゃーは背景が芝生だと、いいお顔が撮れる気がします~((^∀^*))




IMG_8297_convert_20170228203448.jpg




目線の先にはボールがあるんですがね(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

朝はいきなりご飯にお味噌汁



…は食べにくい私は、よくジュースを作って飲んでます~




IMG_8708_convert_20170317101922.jpg




バナナ、ヨーグルトに無調整豆乳が基本です、



そこに冷蔵庫と相談しながら、小松菜やほうれん草、リンゴなど、ほぼ無法地帯状態です



基本ちゃーも舐めれるものを心掛けてます~



そのせいか、ミキサーを出してくると、ちゃーのテンション上がります



この日もかなりテンションが上がって



ミキサー中の私に前足キックをおみまいしてきましたΣ(゚д゚|||)



気を抜いていた私は、ミキサーを倒してしまい…Σ(ω |||)


 
こんなことになりました・・・




IMG_8662_convert_20170315162110.jpg




あなたは自業自得だ プンヾ(`・3・´)ノプン



半分ぐらいぶちまけてしまいました…



叱るところですが…



ちゃーが1番ビックリして、やばいことをしてしまった顔してるんですよね… わかってるんだな





IMG_8661_convert_20170315163100.jpg




反省してるように見えるんですが・・・




IMG_8691_convert_20170315162131.jpg




舐めてる… それも高速で…(^_^;)



反省しながらも、味見してるちゃーを見てると、もう笑うしかないです(´∀`*;)ゞ





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

咲いてましたよ~



今年初の菜の花(*≧∪≦)




IMG_8594_convert_20170315095131.jpg




このビタミンカラーを見てるだけで、


晴れやかな気分になるのはなぜなんでしょうね~




IMG_8591_convert_20170315095114.jpg





流石は、ビタミンカラーおそるべし~(」*´∇`)」 無料のサプリメント




IMG_8595_convert_20170315095149.jpg




でも、まだ満開ではなさそうです、


まだまだこれから楽しめそうですよ~ヾ(o´∀`o)ノ




IMG_8571_convert_20170315095209.jpg




ビタミンカラーでパワーを沢山もらえそうです~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

この瞬間で止まってるちゃー



ちょっとおもしろい(〃▽〃)






IMG_8301_convert_20170228202956.jpg





ボールへの執念が伝わってくる1枚です…



羨ましい~その運動能力、身体能力が~(*´v`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

お家の中に、


夕日のまぶしい光が入って来るようになりました





IMG_8427_convert_20170301173500.jpg





どんよりしていた冬も終わりなんですね~



その割には…寒さのぶり返しが厳しいこの頃です (;д;)さむいよー





IMG_8428_convert_20170309181333.jpg





あと灯油をどれだけ買うか~買わないか~迷う所です(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

朝、消えていくお月様が見れると




IMG_8006_convert_20170228204410.jpg
                                           ちっちゃっ(/∀\*)




なんだか嬉しい気分になります~(* ´ ▽ ` *)




嬉しいと、いつもより頑張れそう~


朝のお散歩はちょっと足をのばしてみたり





IMG_8020_convert_20170228204440.jpg




ちゃーも嬉しそう~



IMG_8057_convert_20170228204501.jpg




朝から沢山走ったちゃーでした∠( ^ o ^ ┐)┐




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

シャンプーしましたヾ(o´∀`o)ノ



暖かくなってくると、シャンプーもやる気がでます~





IMG_8390_convert_20170228135629.jpg





もう何もかも諦めている状態のちゃーです





IMG_8391_convert_20170228135647.jpg




たぶん、内心はこんな感じだと思います~(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

きれいな青空の日が増えてきたこの頃です~




IMG_8320_convert_20170228134110.jpg




そんな青空の下ちゃーは、




IMG_8356_convert_20170228095647.jpg




なんだこれ (;゜0゜) どうなってんの?


よく見ると、おもしろい~


あははは。゚(゚^∀^゚)σ。゚





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR