IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2017年01月

回り込み解除

回り込み解除

びっくりなほどポカポカ陽気が続くこの数日~ なぜが後が怖いような気分に…


以前からちょっと試したいことを実行して来ましたヾ(・∀・)ノ



それは~



IMG_7339_convert_20170129102643.jpg



ちゃーのお気に入りの赤いボール、以外のボールで遊ぶ事です~


ちゃーの執着が強い赤いボール、


何度も川に落としたりしながらも、ちゃーの為に何とか死守して来ましたが、


いつ無くすか分からないので、他のボールでも遊んで貰いたいと思いまして♪(o・ω・)ノ))



結果は・・・



112IMG_7357_convert_20170129102202



こんな感じです・・・w( ̄o ̄)w



IMG_7364_convert_20170129102222.jpg



ボール遊びが成り立たない



IMG_7347_convert_20170129102352.jpg



さらに、今日は持ってきていない赤いボールを…


自分で探しに行くちゃー なんか泣ける(´;ω;`)



IMG_7343_convert_20170129102307.jpg



そして私に訴えかけてくる… なんか罪悪感が…((´・ω・`;))



IMG_7368_convert_20170129102333.jpg



諦めずカバンの中を探すちゃー  ホント泣ける…(っω・`。)



IMG_7369_convert_20170129102321.jpg



持ってくれば良かった…赤いボール…なんか胸が痛い、すごく痛い(´Д`*)


ちゃーの赤いボールへの深い愛を感じる結果となりました~




でも、多分、根気よく他のボールでも遊んでいれば、大丈夫かな~とも思いました、


慣れるまでは持ってこいができないので、


私が投げたボールは、私が持ってこいする事になりそうですが…


私にはいい運動になっていいかもです(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

私は編み物とか手芸とかに憧れながらも、


実際に作ってみると、仕上がりはかなりイマイチで…(〃ノωノ)



でっ その私の下手な編み物の犠牲になっているのがちゃーです




IMG_7727_convert_20170121115657.jpg




ちゃーはどんなヨタヨタのマフラーでも文句言いません~。゚(゚^∀^゚)σ。゚




IMG_7715_convert_20170121210520.jpg




でもこのマフラー…



特にボンボンの大きさが気になります…



ちゃーが走ってくると、ボンボンが狂ったように揺れてます(゚△゚;ノ)ノ




IMG_7704_convert_20170121115637.jpg




ボンボンが邪魔そうに走って来るちゃーに、 ボンボンがちゃーの顔面をパンチ👊


申し訳なく思う不器用な飼い主でした…(ノω`*)ノ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

この寒い時期に見かける、


地面に張り付くように咲いているタンポポが、


愛おしく思います~(*’U`*)




IMG_7709_convert_20170119183335.jpg




ちゃーに踏みつけられてた・・・


がんばれタンポポ  ごめんねタンポポ(^_^;)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーとお散歩してると、


聞こえてくる気がします~(o‘∀‘o)*:◦♪




IMG_7678_convert_20170117172359.jpg




きゃっほー☆☆


きゃっほー☆☆は私の想像の擬声語ですが…(〃▽〃) 擬声語?かな




IMG_7687_convert_20170117172422.jpg




なんか聞こえてきそう~(o´∀`o) 笑顔だけど枯草まみれなんだよね(^▽^;)




IMG_7682_convert_20170117172440.jpg




寒くてもちゃーとのお散歩は、寒さより楽しさが上回る感じです


でも、ちゃー地域は雪が降ってないからだろうな…




IMG_7697_convert_20170117172506.jpg




大雪の地域は大変ですよね:(´◦ω◦`): どうかお気を付け下さい





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

私がシャンプーハットと呼んでいる、ちゃーのワンピ




IMG_7291_convert_20170110185827.jpg




まるでちゃーがお腹にシャンプーハットを付けてるようなので(〃▽〃)




IMG_7295_convert_20170110190141.jpg




常にこの状態~~




1IMG_7330_convert_20170110185857




お洋服着せてるのに、なぜか恥ずかしいような~(´∀`*;)ゞ


ちゃーの後ろをついて回って 何度も、何度も直すんですが


…すぐにシャンプーハットに戻ります…




IMG_7323_convert_20170110190159.jpg




まぁ~本人(本犬)が楽しそうならいいかな~ ワンコは一切文句言わないよね(^^;)




IMG_7311_convert_20170110192215.jpg




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

あっという間の、お正月~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚




IMG_7445_convert_20170102142104.jpg



お出掛けしたのって、


お散歩と初詣とお買物だけ~


その中で、お散歩が1番楽しかったという~お正月でした(´∀`*;)ゞ



IMG_7459_convert_20170102142120.jpg



ほんとだね~


よかった、よかった~(*’U`*) 三が日のお天気が良いと嬉しいね~



ひつこいようですが、、今年も宜しくお願い致します_(_^_)_




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

新年はお墓参りから~




IMG_7609_convert_20170101105131.jpg




そして2017年初のお散歩に~




IMG_7617.jpg




今年も釣れました(〃▽〃) 大漁~大漁~




IMG_7627_convert_20170101105149.jpg




今年もちゃーを宜しくお願い致します~ヾ(o´∀`o)ノ


   皆様にたくさんの幸せが訪れる1年になりますように~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR