IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年12月

回り込み解除

回り込み解除

ちょっと偵察に行って来ました~



IMG_7572_convert_20161229235839.jpg




お正月の準備は着々と進んでいて…




IMG_7577_convert_20161229235913.jpg



IMG_7580_convert_20161229235926.jpg




気分が高まってきます~(* ´ ▽ ` *)


先に今年の感謝の気持を参りに行っておくと、気分的に落ち着きます~


初詣当日は人の波にのまれて余裕なんてないので(〃▽〃)


いつも早くお参りしなくちゃ~早く場所あけなくちゃ~と焦りすぎて


えっとっえっとっなんだっけー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ってなってます




IMG_7569_convert_20161229235854.jpg




皆様はゆっくり願い事してきて下さいね~


よいお年をお迎え下さい(* ´ ▽ ` *)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

いつもちゃーが遊んでる広場



IMG_7412_convert_20161225172551.jpg




ここでのちゃーは本当に楽しそうで~(*’U`*)




IMG_7350_convert_20161225172620.jpg




この広場がある事に感謝します~




IMG_7374_convert_20161225172837.jpg




今年も、ちゃーが元気だったことに感謝します~


沢山の素敵なブログさまに出会えたことに感謝します~



Merry Christmas~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

部屋でぬくぬくしていて、ちゃーのお散歩に出掛けると、


冷たい空気に、一気に目が覚めます(*゚Q゚*)


一気に目が覚める顏とは、どんな顔かといいますと…




IMG_7475_convert_20161223110352.jpg




こんなお顔です~


さっきまでヒーターの前で私と一緒に、ぼーっとしたお顔してたちゃーですが(ノω`*)ノ


外に出たとたんこのお顔~


私も同じような顔してるんだろうなと思うと可笑しいです~~




IMG_7464_convert_20161223110337.jpg




寒そうな冬の空です、


でも空気が凜としていて、気持ちが引き締まる気がします(*´v`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

福島県から素敵な贈り物が届きました~



IMG_7487_convert_20161219105425.jpg




まるで宝石のような綺麗なリンゴたちヾ(o´∀`o)ノ


箱を開けた時、美しい~~と思いました


そしてとっても美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日食べられる、毎日食べたいリンゴです~




IMG_7522_convert_20161219105403.jpg



ちゃーもすごいお顔で食べてます~



IMG_7525_convert_20161219105347.jpg



いい音鳴らしながら食べてます(*≧∪≦) シャリッシャリ


福島のリンゴはお勧めです~ リピ決定!取り寄せするだろうな~(*^-^*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

増え続けるちゃーの写真のデーターを整理していたら~




IMG_7005_convert_20150726233831.jpg




こんな写真が大量に出てきました


可愛いには程遠い写真が出てくるは~出てくるは~




IMG_2730_convert_20161217105657.jpg




ちゃーの写真が増え続けるわけだわ…w( ̄o ̄)w


でもこんな写真にも愛着が湧いてくるんですよね~


こんなちゃーもう2度と撮れない…と思うと、


つい保存しちゃいます(ノω`*)ノ


結局ほとんど整理できずに終わりました… 見るだけ見て終わっちゃった(^▽^;)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

こんな写真も~


わりと好きな飼い主です+.(*'v`*)+




IMG_7274_convert_20161124211042.jpg




ちゃーの表情はまったく確認できませんが・・・




IMG_7277_convert_20161124211057.jpg




なんだか想像力が湧いてきます~


どんな表情して夕日見てるのかな~~とか




IMG_7263_convert_20161124211025.jpg



シルエットだけや後ろ姿も、


なかなかいいものだな~と思うこの頃です(* ´ ▽ ` *)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

久々にあげてみました(*^_^*)




IMG_7418_convert_20161208180353.jpg




捨てちゃう前のヨーグルトパック~


意外と残ってるみたいです、ヨーグルト(*´v`)




IMG_7420_convert_20161208180631.jpg




なんでも最後の1滴まで使い切りたいタイプの私ですが、


ヨーグルトは難しい~~




IMG_7423_convert_20161208180413.jpg



ちゃーに任せると、


パック内をピカピカにしてくれて気持ちいいのですが、


この後、ちゃーの洗顔が待ってます…(〃ノωノ)ゴシゴシ


その洗顔が面倒なので、気が向いた時にしかあげないヨーグルトパックです


お顔パックに突っ込んでヨタヨタしてる姿はたまりません~(*≧∪≦)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

釣れた



IMG_7301.jpg




一本釣り~(〃▽〃)


大物が釣れました 陸地で




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR