IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年11月

回り込み解除

回り込み解除

いつもの~ボール遊びへ


本当に嬉しそうなんですよね~~




IMG_7309_convert_20161130155949.jpg




ボールを投げずにじらしていると…




IMG_7308_convert_20161130160006.jpg




怒ります(´∀`*;)ゞ




IMG_7331_convert_20161130162813.jpg




この広場が1番嬉しそうで、


帰りは気のせいか…しょんぼりしてる姿がまた可愛いです(*´~`*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

まるで緑のカーテンのよな小道をお散歩です(* ´ ▽ ` *)




IMG_7207_convert_20161123092034.jpg




グリーンの世界は気持ちいいです~




IMG_7211_convert_20161123092524.jpg




身体に何かが染みわたる気がします~


目にも優しい~




IMG_7208_convert_20161123092400.jpg




紅葉の赤や黄色の鮮やかな色を目にする事が多いこの時期、


この緑が新鮮に感じたりします~




IMG_7214_convert_20161123092132.jpg




自然界の色彩は、どれも素晴らしいです~ヾ(o´∀`o)ノ




IMG_7215_convert_20161123092147.jpg




でも、そんな事を感じるようになったのも


ちゃーとお散歩するようになってからだなぁ~(*´~`*) ちゃーに感謝




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

もみじがきれいです(*´v`)



IMG_7205_convert_20161120184124.jpg



同じもみじでも、色が微妙に違っていたりして



IMG_7252_convert_20161120184022.jpg



その色合いを楽しむのもいいですよね~(ノ)’∀`(ヾ)



IMG_7220_convert_20161120184048.jpg



今回は、もみじづくしにしてみました~



IMG_7202_convert_20161120184109.jpg



ちゃーはもみじよりも、もみじ色のボールに夢中です(*’U`*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

これは10月初旬の写真です~



IMG_6786_convert_20161011184600.jpg



コスモスを見にお散歩に行った時の写真です(*’U`*)



IMG_6793_convert_20161011184632.jpg



広々と咲いているコスモスが爽快でした



IMG_6790_convert_20161011184618.jpg




そしてこれが2日前の写真です~




IMG_7225_convert_20161120165646.jpg



コスモスって長く楽しめる花なんですね~+.(*'v`*)+


ススキと一緒なのがまたいいです~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます



にほんブログ村

回り込み解除

明日香村に亀石というのがあります、


以前から気になってましたが、行けて無くて・・・


今回頑張って行って来ました~ 歩いた~歩いた~




IMG_7285_convert_20161119205549.jpg




たしかに亀石さん、 ちょっとカエルさんにも見えるかも…


見た目かわいい感じの亀石ですが、


いくつか伝説っぽいものがあって、そのなかでも、



この巨石はもともと東を向いていたが、世の乱れとともに次第に動いて、

現在、西南を向いている。

これが西に向いたとき、大和盆地は再び泥沼になってしまう...




これを聞いてからは、かわいい亀石がちょっとベビーになりました((´・ω・`;))




IMG_7281_convert_20161119205620.jpg




こんな巨大な亀石ですが、ある場所はすごく狭くて、


最初は気付かずに横を通り過ぎてしまいした(´∀`*;)ゞ 慌てて戻りました




IMG_7280_convert_20161119205809.jpg




夕日のなか亀石を後にしました~




IMG_7265_convert_20161119205827.jpg



夕日の中の明日香村も、なかなかいい感じでした~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

秋だよ~ヾ(o´∀`o)ノ



IMG_7174_convert_20161117202815.jpg



秋が1番好きな季節です



IMG_7195_convert_20161117203117.jpg



お散歩も楽しくて~楽しくて~


この日は、明日香村に行って来ました.(*'v`*) 



IMG_7183_convert_20161117202857.jpg



ちゃーと一緒に秋散歩を満喫しております~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

最近のちゃーの仲良しさん~



IMG_5450_convert_20161113222543.jpg



101匹ワンちゃんのぬいぐるみです(*’U`*)



IMG_5452_convert_20160923115318.jpg



一緒に日向ぼっこしてる姿がたまりません~~~ヽ(≧∀≦)ノ


101匹ワンちゃんがヨレヨレなのは…ご愛敬~~ ちゃーにかなり可愛がられてます(;^ω^)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

久しぶりに大神神社に行って来ました



IMG_6841_convert_20161011184740.jpg




こちらに来ると、


時の流れが急にゆっくりになるような気がします~


止まってるようでゆっくり動いてる感じなんです~ 私個人の意見です(^_^;)




IMG_6865_convert_20161011184819.jpg




心身ともに静かに整えられるよで、


たまに来たくなるんですよね~(* ´ ▽ ` *)




IMG_6859_convert_20161011184849.jpg




ちゃーも整えられてるかな~(*´v`)





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ワンコは快適な場所を見つけるのが上手です 誰も教えいないのに~




IMG_7120_convert_20161103215822.jpg




ちゃーが陽のあたる、


ぽかぽかした場所でお昼寝してる姿を見ると、


ほっこりした気持ちになります(* ´ ▽ ` *)




IMG_7118_convert_20161103215804.jpg




そんな姿を見ると、撮りたくて忍び寄る私です(〃▽〃)


可愛い寝顔 と言うよりは…気の抜けきった寝顔 こんな寝顔の人いそう(^_^;)




IMG_7123_convert_20161103215850.jpg




起こさないように~起こさないように~~


幸せなひとときです~ ちっちゃな幸せですがたまりません




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

お天気が良い日のお散歩は気持ちいいです



IMG_7110_convert_20161103215747.jpg




影だと私もちゃーもスレンダーに映るのが嬉しい~(*ノ∪`*) 実物と大違い




IMG_7098_convert_20161103215711.jpg




秋晴れの中、楽しそうなちゃーに、


こっちも思わす笑みがでます(* ´ ▽ ` *) 傍から見るとちょっと不気味かも…




IMG_7081_convert_20161103215726.jpg




この日はいつも以上に沢山遊んで帰りました~


秋晴れバンザイ\(^o^)/




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR