IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年09月

回り込み解除

回り込み解除

今日も元気なちゃーです(●´ω`●) 




IMG_6708_convert_20160930182715.jpg




大好きなボール遊びにやって来ました~




IMG_6726_convert_20160930182731.jpg




懸命にボールを追いかけるちゃーが可愛いです




IMG_6722_convert_20160930182752.jpg




見てます~見てます~(*≧∪≦)


この後、ボールは落としますが・・・




IMG_6705_convert_20160930182810.jpg




ちゃーが今日も元気な事が嬉しいです~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

降水確率60%~80%の1日  



早起きして、降りだす前にお散歩に出ました∠( ^ o ^ ┐)┐




IMG_6588_convert_20160928094621.jpg




お散歩途中で朝日が出てきました~




IMG_6591_convert_20160928094739.jpg




どんよりした空ですが…


それでもいいものですね~


日が昇る瞬間を身体で感じられるのは~(* ´ ▽ ` *)


飛行機雲も見えました  左側の方です(#^^#)




IMG_6602_convert_20160928094535.jpg




ちゃーも朝日を感じてる …ように見えます


慌ただしい朝は、気が付けば日は完全に昇ってる毎日ですが(´∀`*;)ゞ


朝日が昇る瞬間を眺められる毎日だったら、心が豊かになれるかもと思いました~




IMG_6603_convert_20160928094553.jpg




でも、毎日は無理だから(〃▽〃)


時々は、昇る朝日を見られるお散歩に行こうね♪(o・ω・)ノ)) 時々ね




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

雨が続いてお散歩に行けない時の強い味方(*^_^*)




IMG_6528_convert_20160925180805.jpg




知育トイ登場です~




IMG_6529_convert_20160925180744.jpg




最初は遊ぶには程遠く・・・


放置状態の知育トイでしたがw( ̄o ̄)w




IMG_6546_convert_20160925180723.jpg




今はオヤツが出てくると理解して、よく遊んでくれてます


雨の日のお散歩のかわりに役立っています~




IMG_6561_convert_20160925180823.jpg




でも続けて使うと、飽きてしまう傾向もあるので・・・(ノω`*)ノ


上手に使わないとね~




[広告] VPS




薄暗くて見にくいですが…(。-_-。)

オチリがプリプリして可愛いでしゅ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

鰻がどんどん高級になって行くのは仕方なくても…  本当は嫌だけれど…



IMG_9532_convert_20160913154452.jpg



焼き魚まで高級になっていくと嫌だな…(´;ω;`)


海の恵みも大切にいただかないとだめですね


数年後は高級魚かも 



IMG_9691_convert_20160913154510.jpg



今のスーパーは食べたいものでいっぱいですヾ(o´∀`o)ノ



IMG_6357_convert_20160921122427.jpg



ちゃーもおねだりに忙しそうです(=∀=) ぶどうはダメらしいよ~(^^;)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今日は朝からホットカフェオレ飲みました(*´v`)


ホットが飲みたくなると、冷えてきたなと感じます~ 秋や冬を感じます




IMG_6366_convert_20160919204849.jpg




雨模様が多い最近のお散歩は、




IMG_6397_convert_20160919204919.jpg




雨が止んでる隙を狙ってお散歩GO-!!です




IMG_6392_convert_20160919204906.jpg




もうそろそろ晴れてほしいものです~(*ノ∪`*)




IMG_6383_convert_20160919204834.jpg




ちゃーもきっと秋晴れの中をお散歩したいはずです


ちょっと遠出もしたくなる季節ですね~晴れれば…(´∀`*;)ゞ




いい年になっても私はブラックコーヒーが飲めません


ブラックの美味しさを分かる友人を羨ましく思いながら~


コーヒー牛乳色しか飲めません(〃ノωノ) でもコーヒー大好きです(*≧∪≦)


寒くなってきたらホットでホッコリ~(o´∀`o) しあわせでしゅ~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

親戚のお家ですごいなと思うところ~




IMG_6310_convert_20160917125203.jpg




ツバメがやってくる🐦  春になると~

頭の上や横をスイスイ飛んでいきますヽ(≧∀≦)ノ 




なんですIMG_6302_convert_20160918135403




ちゃーもビックリです(;゜0゜)


でもお家の方は至って普通~まるでツバメが見えていない様です(〃▽〃)


私とちゃーだけがツバメにビクッビクッと反応してしまいます ぶつかりそうで…(^^;)



そしてもう十五夜も過ぎているのに、



IMG_6340_convert_20160917125129.jpg



スイカが転がっている(゚△゚;ノ)ノ



うそIMG_6320_convert_20160918135434



これまたちゃーもビックリです(*゚Q゚*)


こんなおおらかなこちらのお家が大好きです(* ´ ▽ ` *)


初めての時から、なんの躊躇もなくちゃーをお家にあげてくれて嬉しかったです~ 



IMG_6323_convert_20160918135455.jpg



ちゃーもこちらのお家だとあまり緊張しないみたいです(*´v`)


でも夏場はエアコンなしの扇風機のみ、

冬場はストーブなしのコタツのみという強者の環境なので…


軟弱な私とちゃーは長居できません(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

人見知り、犬見知りのちゃーがお邪魔できる、


数少ないお家~親戚のお家に遊びに行って来ました~ヾ(o´∀`o)ノ




IMG_6331_convert_20160917124946.jpg




こちらのお家は昔ながらの母屋があったり、農作業場があったりと、


とにかく広いのです~~(;゜0゜)




IMG_6343_convert_20160917125016.jpg




お家の中庭でボール遊びができます


我家の洗濯を干したら、いっぱいいっぱいの庭とは大違いです




IMG_6333_convert_20160917125047.jpg




そんな広いお庭に嬉しそうなちゃーですp(*^-^*)q




IMG_6334_convert_20160917125115.jpg




よそ様のお家だというのに…


お顔がいっちゃてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




こんなお家でワンちゃん猫ちゃんペットと暮らせたら、ペットも幸せだろうなと思います
こちらには今のところペットがいません(*^^*)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

回り込み解除

先日、彼岸花を見に明日香村の稲渕の棚田に行って来ました~ヾ(・∀・)ノ




IMG_6121_convert_20160912131840.jpg




でも…まだこれからだったようで…




IMG_6185_convert_20160912132221.jpg




2割ほどしか咲いていませんでした(〃▽〃)  はやかったか~


本当は真っ赤な彼岸花とちゃーの写真を撮りたかったのですが…




IMG_6144_convert_20160912132117.jpg




彼岸花と村娘①役のちゃーの写真が欲しかったです(*’U`*)


人が多い時を避けたかったので、早めに行きましたが、


早すぎた~~5割ぐらいは咲いてるかと期待していたんですが…(´∀`*;)ゞ


でもせっかく来たので棚田をテクテク歩いてきました、




IMG_6136_convert_20160912132411.jpg




棚田を進んで行くと、なんと黄色の彼岸花だけは割と咲いてました(*≧∪≦)




IMG_6161_convert_20160912132059.jpg

IMG_6158_convert_20160912141932.jpg




あと1週間もすれば、赤、白、黄色の彼岸花が咲く棚田が見れると思います~ たぶん(^_^;)




IMG_6154_convert_20160912132147.jpg




黄色の彼岸花一色もきれいでした


この日は2時間ちかく歩きました~


これから雨が続きそうなので、たっぷりお散歩してきました   




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

いつものマンネリ気味のお散歩ですが



IMG_6086_convert_20160911181555.jpg



文句も言わず楽しそうなちゃーです(^∇^)



IMG_6072_convert_20160911181638.jpg




ワンコはわがまま言わないです~ たまには外食つれてってよ~~とか(^^;)


ちゃーがわがまま言ってても分からないのだけれど・・・




IMG_6088_convert_20160911181610.jpg




どんなわがまま言っても聞いてあげたいなぁ(* ´ ▽ ` *)




IMG_6098_convert_20160911181739.jpg




いつもの変わりばえしないお散歩でしたが、


今日のお散歩も楽しかったようです(*´v`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

視線を感じて、ふとちゃーを見ると、(・Д・)




IMG_5961_convert_20160910215622.jpg




ちゃーがジーっと真顔でこっちを見てる時があります…


その顔が面白いのです~(=∀=)




IMG_5964_convert_20160910215637.jpg




思わすプッと笑ってします


急にジーッと見てくるちゃーの真顔が最近つぼなのです(*’U`*)




それにしても気になるのは…


そんな真顔で何を思って私を見ているのか…


ちゃーも面白い顔だなぁ~と真顔で私を見ていたとしら…へこむわ(´;ω;`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR