IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年08月

回り込み解除

回り込み解除

夏場のちゃーのセカンドハウス(*^_^*)



IMG_5825_convert_20160828125001.jpg




ソファーとソファーの隙間です


夏場の使用度が高いので、


まさしくちゃーの夏場の避暑地になっています(*´v`)




IMG_5790_convert_20160828125031.jpg




埃のたまりやすい場所なので…


当初は正直あまり入って欲しくなかったのですが…(=∀=)




IMG_5775_convert_20160828125100.jpg




今ではここだけは毎日拭き掃除しています~ フキフキ~🎵


私はちゃーのセカンドハウスのハウスキーパーです((∩^Д^∩))





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






回り込み解除

IMG_5711_convert_20160824095220.jpg




お散歩中ちゃーが歩かずに、私に何か訴えてくる時があります(*゚Q゚*)




IMG_5709_convert_20160824095145.jpg




何か訴えてきてることは分かるのですが…:(´◦ω◦`):




IMG_5710_convert_20160824095204.jpg




何だろう~~ 何を訴えてるのか分からない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




IMG_5713_convert_20160824095236.jpg




ああぁぁ~~喋ってほしい~~~(//>ω<) そんな目で見ないで~~


想像力の無い飼い主でごめんよ~~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます
 
 諦めて歩き出すちゃーでした(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

夜のお散歩が定着してきてる我家~


涼しくて気持ちいいです(*’U`*) 蒸し暑すぎる時もありますが(^^;)




IMG_5602_convert_20160822003943.jpg




ちゃーと一緒だと夜道も不思議と怖くないです~


お月様や星を眺めて、お散歩しています(*´v`)




IMG_5603_convert_20160822004055.jpg




特に最近はお月様にはまってます~


毎日表情が違って、とても大きく近く見えたり~天高く見えたり~


雲に見え隠れしてるお月様をすごく目で追ってしまいます(´∀`*;)ゞ




IMG_5569_convert_20160822004143.jpg




ただ、暗闇の中ちゃーがどんなところで何をしているのかが良く見えなくて…


ちょっと不安もありますが・・・




IMG_5571_convert_20160822004120.jpg




チッチ真っ最中だったりします(〃ノωノ)


あと、夜散歩は写真向きではないですね




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

最近ついつい和菓子に目がいってしまいます(*≧∪≦)




IMG_5758_convert_20160816102153.jpg




夏の鮎菓子を買ってみました(* ´ ▽ ` *)


なんで鮎なのかな…




IMG_5491_convert_20160730120017.jpg




どんなに猛暑でも食欲は落ちず困ったもんです


ちゃーを横目にパクパク食べてしまいます(´∀`*;)ゞ




IMG_5498_convert_20160730120037.jpg



ちゃーも理想体重キープ頑張ってるんだから、


私も暴飲暴食控えないとね…:(´◦ω◦`): 


がんばるぞーー 明日から~~(^_^;)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

  ちょーやわらか豆大福(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

去年購入した、


空気入れ不要の簡単プールが今年も登場です~(*^_^*)




IMG_5629_convert_20160809133727.jpg




プールに水を張るだけでもちょっと涼し気な気がします~


今年はちゃーのお気に入りのボールが活躍してくれました、




IMG_5646_convert_20160809134138.jpg




我家には残念ながら、水鉄砲はありませんが…




IMG_5647_convert_20160809134200.jpg




ちゃーのボールが水鉄砲かわりに活躍してくれました(*≧∪≦)




IMG_5642_convert_20160809134308.jpg




即席の水鉄砲に喜ぶちゃーです、 




IMG_5667_convert_20160809134214.jpg




最後はこんな姿になって遊んでました(*´v`)




IMG_5659_convert_20160809134251.jpg




私も足だけ入ってみました、気持ちいいですね


水遊びのあとは、スイカでも食べたいです~ 残念ながらスイカはありませんでしたが…(^^;) 




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ついつい食べ過ぎてしまいます・・・(〃▽〃)




IMG_5506_convert_20160806235833.jpg




枝豆


我家は冷凍ものですが、それでも美味しいです(*≧∪≦)  とまりません~




IMG_5512_convert_20160806235932.jpg



検索してみたら、ワンコも食べていいらしいよ~


良かったねちゃー(*´v`)




IMG_5514_convert_20160807000109.jpg




一粒だけあげるよ~( ^o^)~あ~んして~


一粒じゃ味もわかんないかな





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

IMG_5169_convert_20160804075214.jpg




我家のプリマは笑えますヾ(o´∀`o)ノ




IMG_5157_convert_20160804075154.jpg




ちゃーのプリマはボールと一緒に愉快に続きます~~




IMG_5136_convert_20160804075254.jpg




少しは女の子らしくと購入したこの服を着てお散歩すると、


なぜかちょっと笑えるんですよね~~(*^_^*)




IMG_5164_convert_20160804081350.jpg




でもそんなちゃーが大好きです~(*´v`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR