IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年07月

回り込み解除

  • 2016.07.23(土)

回り込み解除

ちょっとお使いに行って来ました~




IMG_5458_convert_20160730115753.jpg




写真はいまいちですが…


この日も紫外線厳重注意の猛暑の日でした




IMG_5468_convert_20160730115903.jpg




ちゃーも一緒です~


暑い日だったのでお留守番と迷いましたが…


ちゃーも行きたい~連れってって~~モードだったので、一緒にドライブです 
                          めずらしい(^_^;)




IMG_5472_convert_20160730115849.jpg




ほとんどこんな風景が続きます~(* ´ ▽ ` *)


車もほとんど走っていないのでのんびり走れます




IMG_5478_convert_20160730115937.jpg




車の中はもちろんエアコン入れていますが、


ちゃーは窓を開けてくれ攻撃がすごいので、少しだけ窓を開けてあげます、


エアコンが効かなくて困るのですが…:(´◦ω◦`):




IMG_5473_convert_20160730115921.jpg




用事の帰り道に少し寄り道して、


以前から気になっていた和菓子屋さんに行きましたヽ(≧∀≦)ノ




IMG_5464_convert_20160730115807.jpg




大森末広堂さまです~




IMG_5466_convert_20160730115823.jpg




以前にこちらの焼餅を頂いてとても美味しかったので、


機会があれば是非行きたいとネットで検索していましたヽ(≧∀≦)ノ でも遠かった…


お店の雰囲気も美味しいお団子もと~っても優しいです


お店の方のお人柄がそのまま出てる感じです~(* ´ ▽ ` *)


寄り道して良かったです~遠いけどまた行きたいです いえ必ず又行きます~ヾ(o´∀`o)ノ


再度足を運びたいと思えるお店に出会えるのは、幸せです




IMG_5486_convert_20160730115956.jpg




今の時期の土用餅とよもぎだんごを買いました、 他にも食べたいもの沢山ありました


自分へのいいご褒美になりました





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

暑いですね~~


何か夏のお散歩を快適にする画期的な方法がないものかと思います(´∀`*;)ゞ




IMG_5171_convert_20160726113217.jpg




アスファルトよりも芝生や土の上の方が涼しそうなちゃーです(*´v`)


アスファルトは夕方でも熱いですよね~


靴がなきゃ私なら1歩も歩けない…




IMG_5170_convert_20160726113233.jpg




こちらの公園トンボがたくさん飛んでるんです~


私やちゃーの周りををビュンビュン飛んでるのです(*≧∪≦)



IMG_5070_convert_20160726213529.jpg



な~んだ1匹か~と思われそうですが(〃▽〃)


たぶん何十匹と飛んでると思います、



写真にはおさめられませんでしたが…(;д;) かなり頑張って沢山撮ったんですが…


前後左右夢中で撮ったんですが…ダメでした(´;ω;`)  




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

かなり早起きできた朝~


遠くの公園までお散歩にいきましたヾ(o´∀`o)ノ



IMG_5305_convert_20160726112930.jpg




朝露をなめていました…((((;゚Д゚)))))))


ちゃーがドロドロになってしまいました~~




IMG_5306_convert_20160726112949.jpg




楽しそうなちゃーを見るとボール遊びを止めるにやめられず・・・:(´◦ω◦`):




IMG_5317_convert_20160726113006.jpg




結構な汚れワンコになりました…(ノω`*)ノ



余裕の早朝散歩のはずが…


急遽朝シャンになったちゃーでした




asatuyu.jpg



洗濯もしなくちゃ~~


早起きは三文の徳~


かなり慌ただしい朝に豹変した三文の徳でした(´∀`*;)ゞ


でもこんな予定外の慌ただし朝もどこか楽しく感じるのは、


ワンコの力なんだろうなと思います~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

       これも洗濯だ(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



回り込み解除

こんにちは~(*≧∪≦)


ひまわりさん~~



IMG_5229_convert_20160718162743.jpg




ひまわりさんを見ると、夏って感じがしますね(*´v`)



そして、夏と言えば~



IMG_5243_convert_20160718163112.jpg



アイス~ヽ(≧∀≦)ノ


これは和風なアイスもなかです~


ちゃーと明日香村に散策に来て、天極堂さんで休憩です~


こちらはテラス席があるので、ワンコと一緒に葛料理やスイーツが楽しめます(*’U`*)


残念ながらこちらではちゃーのご飯はないんですよね~


なのでテンション低めなちゃーなのです…



IMG_5260_convert_20160718163211.jpg



基本内弁慶なちゃーは、ずっと私の膝の上です(´∀`*;)ゞ



IMG_5262_convert_20160718163226.jpg



慣れない場所ではずっとこんな感じです(〃▽〃)



早くお家に帰りたい風なちゃーです(´∀`*)


お家が1番なちゃーなのです 




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

お皿ピカピカになるまで綺麗に食べるちゃーです(*≧∪≦)



IMG_5220_convert_20160719150143.jpg




水滴1滴たりとも残さないちゃーはお利口さんです 見習わなきゃ




IMG_5223_convert_20160719150159.jpg



そしていつまでも名残惜しそうにお皿を見るちゃー:(〃▽〃):




IMG_5225_convert_20160719150214.jpg



そして…私に何かを訴えるかのように見つめるちゃー (〃▽〃)


そんな目で見ないで~~(ノ_<) 負けてしまう~




IMG_5226_convert_20160719150227.jpg



わかるよ~わかるんだけれど~~2杯目はね~食べ過ぎちゃう 


完食してからも色々と葛藤が行きかうドッグカフェでした~(´∀`*)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

普段あまり見ない、良い仔に待つちゃーですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




IMG_5201_convert_20160714184234.jpg



ちゃーが良い仔で待ってるのは・・・


こちらです~




IMG_5202_convert_20160714184253.jpg



馬肉のポトフです


ドッグカフェでは普段食べられないものが食べられるので、


ちゃーも良い仔で待てるようです~




IMG_5204_convert_20160714184310.jpg




飼い主が写真を撮るのが下手なもので・・(´∀`*;)


待たされるちゃーです あと1枚 もう1枚




IMG_5205_convert_20160714184332.jpg



そんな顔されたら~~~(/∀\*)


いいよ~~いいよ~~~お食べなさい~~~



IMG_5206_convert_20160714184346.jpg



待ったぶんガツガツ食べるちゃーです(*≧∪≦)



ちなみに、こちらのドッグカフェは~



IMG_5213_convert_20160714184405.jpg



立ち食いです(〃▽〃)  少なくともちゃーは立ち食いそば状態です(^^;)


みんなはちゃんと座って食べるのかな…



初めてのドッグカフェの時はご飯が目に入らないほど緊張してたちゃーですが、


かなり慣れてきたようです~ヽ(≧∀≦)ノ 私も嬉しい~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

積んでおいたお布団が、



IMG_5093_convert_20160711104058.jpg



いつの間にかグシャグシャになっていました((´・ω・`;))


片付けようとして…ん?もしかして…


ちょっと覗いてみると~



IMG_5097_convert_20160711104133.jpg



何かいるぞ




IMG_5100_convert_20160711104150.jpg



やっぱり犯人はちゃーか~(´∀`*;)ゞ


だんだんと、怪しい時が分るよになってきました(*’U`*)


何をしでかすやら~油断も隙もないちゃーなのです~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

願い事メーカー


いつもご訪問させて頂いてるトイプーブログ様で紹介されていて、


なかなか的をえてるようで楽しかったので(*≧∪≦)


我家も試してみました~


まずはちゃーですヽ(≧∀≦)ノ



tya-nonegaigoto.gif



まず身の丈を分かってるのかな~どれぐらいの丈なんだろう~(*´~`*)


ついでに私もしてみました~



watasinonegaigoto.gif




そこまで貪欲じゃないです~(^▽^;)


今まで生きてきて一石三鳥も経験ないと思います~ 要領悪い方なので(^_^;)


八鳥か~そんな奇跡起こるのかな~~(* ´ ▽ ` *) ちょっと期待したりして~


私もちゃーも棚からぼた餅を夢見てるようです(〃▽〃)


何となく当たってるよで、心理を読み取るよな…あなどれない願い事メーカーでした




IMG_5114_convert_20160709204553.jpg



…だったらまずはお布団で遊ぶの止めて下さい




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

夕方のお散歩でもまだまだ暑いこの頃ですw( ̄o ̄)w



IMG_5054_convert_20160706133302.jpg



暗くなってからお散歩に行くことが増えましたが、 涼しくて気持ちいいです


この日はまだ明るいうちにお散歩に行きました~



IMG_5085_convert_20160706133321.jpg



このちゃーは、暑さで倒れてる!!わけではなく~


ボールで遊んでるわけでもありません…


何をしてるかといいますと~



IMG_5088_convert_20160706133346.jpg



お水を飲んでます(´∀`*;)ゞ


ちゃーのお水の飲み方はかなり横着といいますか~ずぼらといいますか~ 


寝ころんだまま飲んでます (//∇//)



IMG_5089_convert_20160706133429.jpg



いつもこんな感じで飲んでます


そして水を飲んでる間もボールが気になってしかたがないちゃーです 決してボールは離しません




IMG_5090_convert_20160706133411.jpg



この繰り返しなのです~(〃▽〃)



IMG_5091_convert_20160706133502.jpg



ずぼらにお水を飲みながら~



IMG_5092_convert_20160706133445.jpg



ボールも気になって仕方がない~(´∀`*)


忙しい~傍から見ていて忙しくて仕方がないです (^ω^ ≡ ^ω^)


餅つきのようにこれを繰り返すちゃーなのです


たまには、ゆったり優雅にお水を飲ん欲しいものです~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

暑いですね~


熱中症に気を付けなくてはいけませんね(・Д・)ノ


そんな中お墓参りに行って来ました~



IMG_4984_convert_20160704092456.jpg



綺麗なお花ですが、


この暑さの中いつまで頑張ってくれるのか~(´∀`*;)ゞ ガンバレお花さん



そして帰りにこれを買って帰りましたヾ(o´∀`o)ノ



IMG_4990_convert_20160704092509.jpg



本当はかき氷系を買いに行ったのですが 


ハーゲンダッツ4割引きに惹かれて買ってしまいました、



この暑さの中我家もエアコンをつけるようになりました~



IMG_5015_convert_20160704092251.jpg



暑がりのこの方もいますし~


ちゃーの様子を確認しながら、


エアコンをつけるか我慢するかを決めるようになった我家です(*´~`*)


でも…ハーゲンダッツはあげれないかな~ 



IMG_5008_convert_20160704092310.jpg



ソフトクリームを食べてるワンちゃんを見た事あるのですが、


ハーゲンダッツもバニラ系ならちょっとあげてもいいのかな~どうなのかな~(ノω`*)ノ



皆様もこの暑さにお気を付けください~ヾ(・∀・)ノ



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR