IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年06月

回り込み解除

回り込み解除

おはよう~~ちゃー




IMG_5002_convert_20160623215607.jpg




ピカチュウもおはよう~~




IMG_5004_convert_20160623215621.jpg




このピカチュウは私のお気に入りですp(*^-^*)q


動かすと「ピカチュウ~」と喋ってくれます カワ(・∀・)イイ!!




IMG_5006_convert_20160623215707.jpg




そしてちゃーもピカチュウがお気に入りです(ノ∇≦*)


顎を乗せるのにちょうど良いらしいです~~




IMG_5007_convert_20160623215721.jpg




でも遊びが激しくなってくると…


ピカチュウが破壊されそうで早々に返してもらいます 


ピカチュウが喋れなくなりそうでこわいΣ(゚д゚|||) ごめんね(;д;)


ピカチュウとはたまにしか遊べないちゃーなのでした(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

雨と雨の合間にお散歩に行って来ましたヾ(・∀・)ノ




IMG_5043_convert_20160623214951.jpg




ボールを投げる直前のちゃーです おもしろい顔してます(=∀=)




IMG_5062_convert_20160623215059.jpg




ボール投げてくれ要求中のちゃーです(*´v`)




IMG_5030_convert_20160623215551.jpg




ご機嫌でランラン中のちゃーです




IMG_5065_convert_20160623215027.jpg




この日もたくさん遊んだちゃーでした(*’U`*)


昨日までの雨で足は泥だらけになるのを覚悟していましたが、


意外と地面は乾いていて、なんとかシャンプーは逃れたちゃーです~(ノ∇≦*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

IMG_4809_convert_20160619200127.jpg



大好きなボールと一緒にお散歩ですp(*^-^*)q



IMG_4808_convert_20160619200143.jpg



大好きなボールでウハウハなちゃーです



IMG_4810_convert_20160619200228.jpg



かなりながくウハウハするちゃーですo(≧ω≦)o



IMG_4811_convert_20160619200200.jpg



思う存分ウハウハして、満足そうなちゃーです((∩^Д^∩))




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

下半身や二の腕を隠してくれる、


心強い味方のロングカーディガン~ヾ(・∀・)ノ



IMG_4995_convert_20160618153121.jpg



気付かれましたか…(ノω`*)ノ



IMG_4993_convert_20160618153136.jpg



ちゃーが背後からじゃれついてきてやられましたΣ(ω |||)


まだ数回しか着ていないので、諦めきれません…


縫ってお散歩用で着てやると思っています(=∀=)



IMG_4679_convert_20160618153448.jpg



ごめんなさい…なんて思ってないでしょうが(〃▽〃) 


気持ち良くお昼寝してる姿を見るだけで許せちゃいます~(* ´ ▽ ` *)



ちゃーとお散歩に行く時は、ロングカーディガンは避けた方がいいかな…




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

給油のためガソリンスタンドに行きました


すると無料洗車券を貰えたんです~~ヾ(o´∀`o)ノ これは使わねば~


実は私は乗車したままの洗車は初めてで… ドキドキ


もちろんちゃーも初めての体験です(*´v`) ドキドキ



遊園地の乗り物気分でレッツゴー



IMG_4959_convert_20160613095555.jpg



前のめりでくいつてます~くいついてます~(゚^∀^゚)



IMG_4965_convert_20160613095613.jpg



今度は後ろに~首が伸びてます~(´∀`*;)ゞ



IMG_4969_convert_20160613095705.jpg



もう夢中です~



IMG_4968_convert_20160613095649.jpg



洗車に舞い踊るちゃーです~ヾ(o´∀`o)ノ


あ~面白かった


無料洗車券でかなり楽しめました~  何倍も価値ありました(*´▽`*)


私にも良い体験になり、とっても得した日になりました(*≧∪≦)



IMG_4972_convert_20160613103506.jpg



舞い踊るちゃーを見たくてまた洗車にくるかもです



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ドライブに行き来ました~  



これを見に行って来ました



IMG_4855_convert_20160610190851.jpg



三重県の青山高原にある風車です~


かなり大規模な風力発電施設があるらしいです(^∇^)ノ



IMG_4874_convert_20160610190909.jpg



ドライブ中も現れる風車に圧倒されます (;゜0゜) すごーい


まるで巨人登場のようです



IMG_4901_convert_20160610190945.jpg



巨人がいっぱい~ ( ̄。 ̄ノ)ノ



IMG_4914_convert_20160610191000.jpg

IMG_4908_convert_20160610192746.jpg



ちょうど写真を撮ってる時は曇っていたのですが…


青山高原は展望スポットでもあるので、晴天の眺めは素敵だと思います



IMG_4922_convert_20160610191028.jpg



ちゃーの写真を撮っていると晴れてくる~~ なんでだ?


暑そうなちゃーです(´∀`*;)ゞ・・・でも・・・



IMG_4925_convert_20160610191046.jpg



ボールでは遊びたがる~ ボール出せとうるさいです


せっかく遠出したのに、風車や景色より結局ボールなのね…(ノω`*)ノ



IMG_4929_convert_20160610191102.jpg



ぼやけてよく分りませんが、海が見えるらしいです


たとえぼやけていても、高い所はどうして気持ちいいのでしょう~(* ´ ▽ ` *)



IMG_4952_convert_20160610191121.jpg



ちゃーの記念撮影もばっちりしてきました、


走るのが好きな方には良いドライブコースかもしれません、


カッコイイ二輪の方が多いかも~  自転車じゃないですよ(*´ω`*)


久々のドライブは楽しく、そして疲れました~(´∀`*;)ゞ 


ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーが大好きなボール遊びに行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ



IMG_4830_convert_20160610092304.jpg




楽しそうなのが見ていてよくわかります




IMG_4801_convert_20160610092234.jpg




ボール遊びの時は、いつものお散歩の何倍も走り回っています




IMG_4805_convert_20160610092249.jpg




ちゃーが楽しそうだと、私も幸せな気分になります~(*’U`*)





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ヒマラヤチーズスティック~


最初はまったく興味なかったちゃーでしたが


最後は夢中でカミカミしていたので、また購入することにしましたヾ(・∀・)ノ




IMG_4729_convert_20160608211332.jpg

          大 き い ぞ -


Sサイズを買ったつもりが、間違ってMサイズを買ってしまいました(;゜0゜)


前回はSサイズだったので


すごく大きく感じます



IMG_4732_convert_20160608211356.jpg



ちゃーの顔ぐらいありそう~(´∀`*;)ゞ


食べてくれるかな



ネットショッピングする時は、


ぽちっする前にきちんと確認しないとだめですね(*´~`*)


私は時々こんなポカをします  




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

暑くなってくると食べたくなるもの~



IMG_4712_convert_20160605181841.jpg



スイカ~美味しいですよねヽ(≧∀≦)ノ


ちゃーも気になってるくせに…



IMG_4713_convert_20160605181915.jpg



ちゃーお得意のわたちべつに興味ありませんよ~~のポーズです



IMG_4715_convert_20160605181929.jpg



でも、めちゃめちゃ見てるのばればれ~~(*≧∪≦)



IMG_4724_convert_20160605181943.jpg



スーパーで売ってるスイカはとっても甘いですよね~


ちゃーにも少しお裾分け~ ちゃーにあげる適量がいまいちわからないです…(^^;)



IMG_4725_convert_20160605181956.jpg



ぱくっ ちゃーもスイカが好きそうです(*´v`)


今年の夏も大変お世話になりそうなスイカさんです((^∀^*))



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

暑くなってきてめっきり乗らなくなった自転車



IMG_4306_convert_20160602151510.jpg



ちゃー専用の自転車グッズを探しつつも…


ちゃーと自転車に乗るのは、気候が良い短い期間の数回だけなんだな~(*´~`*)



IMG_4307_convert_20160602151538.jpg



どんな顔して乗ってるのかなぁ~気になります(´∀`*)



最近のお散歩は夜散歩が増えてきたちゃーです(* ´ ▽ ` *)


昼間とは一転して、涼しくて気持ちいいです~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR