IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年05月

回り込み解除

回り込み解除

ちゃーの食事は真剣そのものですΣ(゚□゚*)



IMG_4557_convert_20160530202545.jpg



心に迫る変顔になって食べてます・・・



IMG_4627_convert_20160530202618.jpg



もう少し落ち着いて、ゆっくり食べて欲しいのですが~



IMG_4636_convert_20160530202638.jpg



モリモリ食べてくれるのは嬉しい限りです(*≧∪≦)



IMG_4639_convert_20160530202652.jpg



食べ終わっても、暫く変顔が戻らないちゃーなのです(〃▽〃)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

家の中で遊んでるちゃーを見てると…



IMG_4608_convert_20160526202335.jpg



とてもセクシーに見える時があります(//∇//)



IMG_4607_convert_20160526202320.jpg



グラビアいけるかな…(〃▽〃)



IMG_4610_convert_20160526202352.jpg



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーはお気に入りのマッサージチェアーで寛ぐ時、


時々カーテンを巻き付けて飛び乗って、そのまま寛いでいます(´∀`*;)ゞ



IMG_4596_convert_20160526131235.jpg



まるでウエディングドレスみたいです~



IMG_4598_convert_20160526131257.jpg



それにしても…



IMG_4602_convert_20160526201104.jpg




そのカーテンになんの違和感もないのかな~


私はめちゃめちゃ気になるよ~(〃▽〃)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーとお家でもってこい遊びしようとオモチャを投げたらヾ(・∀・)ノ



IMG_4572_convert_20160524102359.jpg



きれいに挟まりました


こんなこともあるんだな~ちょっとレアで嬉しい~(*´v`)


暫くそのままで眺めていると…



IMG_4577_convert_20160524102449.jpg



ちゃーが戦闘モードになりましたヽ(`ω´*)ノ彡☆



IMG_4576_convert_20160524102509.jpg



血気盛んにおもちゃに挑んでいくちゃーでした



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

先日ちゃーのサマーカットに行って来ましたヾ(・∀・)ノ



IMG_4513_convert_20160521093449.jpg




今年は猛暑だという噂もありますし、バッサリいきました



ちゃーが初めてトリミングをして頂き通っていたお店が、急にお店を閉められてから…                                                   突然お店に貼られてた閉店の文字を見た時はショックでした(´;ω;`)

1つのペットサロンに落ち着くことなく漂流していました、 


どのサロン様もとても綺麗にカットして頂きましたが、なぜが1つのお店に落ち着けなくて…




今回カットして頂いたのは、お世話になっている動物病院でした、


トリミングもされてるのは知っていましたが、


以前聞いた時はかなり先まで予約が入っていて、断念しましたが、


今回は待ちました~~


ちゃーの状態をよく解ってもらってますし、安心度はとても上がります(*´v`)



IMG_4519_convert_20160521093507.jpg



まさかリボンまで付けて頂けるとは~


失礼な話ですが…(=∀=)


病院がメインなので、ヘアーサロンというよりは散髪屋さんのイメージでしたが、


しっかりとサマーカットしていただきましたヽ(≧∀≦)ノ


ペットサロン漂流もこれで終わりかもせれません~(* ´ ▽ ` *)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ドッグカフェに行って来ました~p(*^-^*)q



IMG_4398_convert_20160517201648.jpg



あちこち散策しながら向かったので、


途中で方向感覚が分からなくなってきて…あれ~? 私は方向音痴です(~_~;)


と思っていると、目の前に現れました(´∀`*)  よかった~方向は間違ってなかった~



IMG_4401_convert_20160517201240.jpg



奈良町のここはなさんです~


ちゃーにはこれプチパンサンドをお願いしました、



IMG_4405_convert_20160517201300.jpg



なんか減ってますよね…へんですよね…



IMG_4404_convert_20160517201320.jpg



ご飯が来ると同時にちゃーがお皿にがっついたので、写真が撮れませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



IMG_4410_convert_20160517201337.jpg



その後もすごいお顔で、止まることなく食べ続けてました  目がいってます(^^;)



IMG_4417_convert_20160517201352.jpg



あっというまに完食でした(;゜0゜)



ちゃーがいったい何を食べたのかは、


家で写真を確認して初めて知りました(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

たま~~にちゃーを自転車に乗せてるのですが~



IMG_3840_convert_20160506100904.jpg



年に数回の事なので、

家にあるバッグや自転車ネットを使ってちゃーをのせていました、



IMG_3847_convert_20160506100926.jpg



でも、わりとちゃーは自転車が平気そうなので、


きちんとしたワンコを乗せる自転車グッズを買おうか考え中です~




IMG_3845_convert_20160506100959.jpg




どこでもいつでも走れるわけではないと思いますが、 交通量や時間帯を選びますよね


もっと安全に走れるのらな、ちゃーとサイクリングを楽しめるかも~(*’U`*)


でも、自転車乗るかな…車の方が乗るよな~楽チンだし・・・(*´~`*)


只今迷い中です~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

近頃、写真を撮っても、撮ってもイマイチで・・・(´;ω;`)


写真がないとブログもすすまない…



IMG_4333_convert_20160512213557.jpg



頭がきれてる~あと1ッ歩前なら~~(´・_・`)



IMG_4334_convert_20160512213611.jpg



右に寄りすぎてるよ~~ そしてブレてる~~



IMG_4336_convert_20160512213626.jpg



う~~~ん(*´~`*)



IMG_4337_convert_20160512213645.jpg



う~~んこれが1番無難に撮れてるのかな~(´・_・`)


シロツメクサの中を走るちゃーをバッチリ撮りたかったのに…


どれもイマイチだとガッカリします(つω-`。)



今までもっと下手な写真でもバンバン載せていたのに、


最近急に恥ずかしくなってきました(〃▽〃)  結局載せているけど…(^_^;)


もっといい写真が撮りたいな~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


回り込み解除

IMG_4258_convert_20160510133044.jpg



いったいちゃーは何をしてるのかと言いますと・・・(´∀`*;)ゞ


最近、我家の庭にトカゲくんが住みついてるようで、 ちょっとメタボっぽいトカゲくんです


そのトカゲくんをちゃーが追いかけてるらしいのです:(´◦ω◦`):



IMG_4264_convert_20160510133101.jpg



トカゲくんも素早くちゃーにつかまる事なく、


追いかけっこが続いてる様です~



IMG_4265_convert_20160510133115.jpg



トカゲくんには頑張って逃げ続けて頂きたいです~


ちゃーもなかなか必こく追いかけてますが…


ちなみにトカゲくんはもうこのバケツ付近から違う所に逃げてしまっています(=∀=)


もうトカゲくんがいないバケツの下を…


頭を突っ込んで、一生懸命探しているちゃーが愛おしくてたまりません~(*´v`)
                     ちゃーもうそこにトカゲくんはいないんだよ~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

豪華そうなメロンが届きました~ヾ(o´∀`o)ノ




IMG_4245_convert_20160508135101.jpg




食べるのが楽しみですが、


その前に~~




IMG_4249_convert_20160508135126.jpg




ちゃーにかぶってもらいました~ お約束~~(*´v`)


さすがメロン様のなので大きくて~


麦わら帽子風になりました(*’U`*)  メキシカンハットっぽい(#^^#)



IMG_4252_convert_20160508135142.jpg



メロンはちゃーも食べられるらしいので、 ネット検索にて…少しだけね(#^^#)


今から食べるが楽しみな我家です~(* ´ ▽ ` *)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR