IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年04月

回り込み解除

回り込み解除

お散歩中に見つけたシロツメクサで冠を作ってみました(*´v`)


そしてちゃーに進呈いたしました~



IMG_4142_convert_20160426143453.jpg



うふふ(*’U`*)


何とも言えないお顔になってます~ うれしそう? お姫様気分? なんで乗せるの?


最近は花冠を作ってるところなんて見かけないので、


黙々と冠を作ってるのはちょっと恥ずかしかったのですが・・・(〃▽〃)




IMG_4143_convert_20160426143647.jpg



作ったかいがあったかな~(´∀`*)


女の子に見えるよ~ちゃーヾ(o´∀`o)ノ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

一人っ子のちゃーは、


物欲が強いのでしょうか~~




IMG_4169_convert_20160426195749.jpg




最初はオモチャでもってこい~して遊んでいたのに、


だんだんとオモチャを渡したくないちゃーなのでした、




IMG_4162_convert_20160426195715.jpg




私が違うオモチャで誘ってみると…


2つともクロスで死守ですから~( ̄。 ̄ノ)ノ あれもこれもそれもちゃーのもの~~


もってこい~から違う遊びに変わってますから~~



そんなちゃーはすぐに遊び疲れて寝てしまいます、



IMG_4179_convert_20160426195803.jpg



可愛いもんです~(´∀`*)



…と思ったら…



IMG_4180_convert_20160426195816.jpg



どんだけ執着心強いのー(゚△゚;ノ)ノ



みんなちゃーのオモチャなんだから~~(´∀`*;)ゞ



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーお散歩行きましょう~ヾ(o´∀`o)ノ



お散歩行こうよ~~~(o・ω・)ノ))




IMG_4083_convert_20160423232217.jpg




ちゃーはお散歩に誘っても、あまり乗り気でない時があります…w( ̄o ̄)w


服を着せていても非協力的です」




IMG_4088_convert_20160423232317.jpg




お散歩だからといつでも手放しで喜んでくれるわけではないようです(´∀`*;)ゞ




IMG_4086_convert_20160423232254.jpg




服も思いっきり途中なんですけどね(〃▽〃)





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

あたたかくなってきたな~としみじみ思います(*´~`*)



ちゃーが毛布を蹴っ飛ばして寝てるのをみるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




IMG_4072_convert_20160414162638.jpg




あついんだね…ちゃー




IMG_4069_convert_20160414162623.jpg




もうそろそろ部屋も冬の名残を片付けないとね~


分っていても、なかなか手が付けられないこの頃です(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

最近、気を付けようと誓ったはずなのに(/∀\*)



IMG_4111_convert_20160418154506.jpg



やっちゃいました:(´◦ω◦`):


またまた、ボールを落としてしまいました



IMG_4112_convert_20160418154533.jpg



でも今度は水が流れてなかったので、まずはホッ(-∀-)



でも、かなり高さがあるんですよね…




11IMG_4116_convert_20160419145544



ボールが心配でまたまた右往左往してるちゃーの為には、下りなくては…



IMG_4115_convert_20160418154520.jpg



かなりぎこちないジャップでしたが・・・(//>ω<)
 実は飛べてません…手と足を使って這い上がりました(;^ω^)


無事にボールは拾えました。゚(゚^∀^゚)σ。゚



ちゃーとの近所のお散歩が、急にアクティブなものになりました、


私にとっては、ファイト!!一発ー!!ぐらいの気持でした☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



傍から見たらどんな姿だったのか・・・(〃ノωノ) 恥ずかしい~~


もう落ちませんように~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


九州の皆様の日々の怖さをおもうと…

早く余震がおさまりますようにm(__)m




回り込み解除

IMG_4099_convert_20160417182109.jpg



ちゃーが暮らす地域は畑が多いです(´∀`*)



IMG_4100_convert_20160417181703.jpg



今日はまさしく畑の中をちゃーとお散歩です~((^∀^*))  ちゃーと私の影がね(;^ω^)



IMG_4098_convert_20160417181613.jpg



これちゃーがチッコ中で、ちゃーのチッコ待ちの私です(〃▽〃)


わかるでしょうか~ちゃーは足をあげてチッコしています


ちゃーは女の子ですが、時々足をあげてチッコする女子です(ノ∇≦*)



IMG_4103_convert_20160417181741.jpg



畑の中を散歩するちゃーと私の影~


私怖いぐらいに足なが~~~い(〃▽〃) 実際は胴長短足なので恐縮しちゃいます(;^ω^)


影も見てると面白いですね(*’U`*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

最近の公園は~



IMG_4039_convert_20160415153726.jpg



色んな色で溢れています



IMG_4044_convert_20160415153742.jpg



ガーデニングには詳しくなくて、名前が出てこないですが(〃ノωノ)



IMG_4052_convert_20160415153824.jpg



育てるのは不得意ですが、見るのは大好きです~



IMG_4056_convert_20160415153854.jpg



このお花ちっちゃくて可愛いです~(*≧∪≦)


色も好きなブルーで、このお花を育ててみたいです~ 名前も分かりませんが…(^^;)



IMG_4057_convert_20160415153838.jpg



ハナミズキも咲いていました、


くっきりとした可愛らしいお花です~


一青窈さんのハナミズキをどうしても連想してしまいます、素敵な曲です(* ´ ▽ ` *)




私が花に見とれてる時ちゃーは…



IMG_4035_convert_20160415153912.jpg



一目散に走っていました


お花どころではないようです~(〃▽〃)


その先には、もちろんボールがあります~




九州地方の皆様大丈夫でしょうか…

昨日の九州での地震、テレビを見ていて驚きました、

どうかお身体お労り下さいm(__)m




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

昔は蓮華が畑いっぱい咲いていましたが、


最近は少なくなりました~



IMG_3950_convert_20160410122411.jpg



蓮華が咲いてると嬉しくなります~ヾ(o´∀`o)ノ



IMG_3931_convert_20160410122558.jpg



素朴で可愛くて大好きな花です(*’U`*)


減ってしまって残念です、



IMG_3933_convert_20160410122630.jpg



せっかくなのでちゃーと蓮華で記念撮影したかったのですが…


ちゃーが落ち着きなく動いて動いて


ボール流され事件の時だったので、動揺してたのかな~(´∀`*;)ゞ



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーの大好きなボールが…



IMG_3935_convert_20160410122429.jpg




水路に落ちちゃいました((´・ω・`;))




IMG_3937_convert_20160410122442.jpg



ちゃーも心配そうに見ています…



IMG_3938_convert_20160410122455.jpg



そして右往左往しています


慌てるちゃーの姿が、ちょっと面白かったです(〃▽〃)



でも、安心して下さい~



IMG_3945_convert_20160410122515.jpg




ちゃーのボールは無事に拾う事ができました~  よかった~(^_^;)


こんな時は、流れの先に先回りしてキャッチできる場所を探します、


流れがスローで助かりました(´∀`*;)ゞ 


ちゃーの大好きなボールを無くすところでした~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ボール遊び満喫中のちゃーです(*´∀`人 ♪



IMG_3818_convert_20160405201053.jpg



頭からしっぽが生えてるようなちゃー(*ノ∪`*)


   

IMG_3829_convert_20160405201122.jpg




嬉しそうに舞い踊るちゃー(*’U`*)



IMG_3830_convert_20160405201141.jpg



マンネリ気味のいつものボール遊びでも、


文句言わず楽しそうにしてくれるちゃーに感謝です~



IMG_3821_convert_20160405201221.jpg



マンネリからの脱却の為にも、


新しいお散歩コースを開拓していきたいです(*´v`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR