IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年03月

回り込み解除

回り込み解除

ちゃーはどこでしょうか~ヾ(o´∀`o)ノ




IMG_3698_convert_20160329235824.jpg



わかるでしょうか~



IMG_3701_convert_20160329235941.jpg



ちっちゃなちゃーも可愛いです(*’U`*)


昔は少し離れただけで、走って戻って来てたのに…




お散歩中みつけたクローバー(シロツメクサ)



IMG_3703_convert_20160330000004.jpg



みんな真ん中に黒いハートのような模様が~


こんな模様あったかな・・・(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

IMG_3687_convert_20160324141241.jpg



この菜の花のビタミンカラーは、心を明るくしてくれますね(*≧∪≦)



IMG_3678_convert_20160324141323.jpg



車でちゃーとドライブに出掛けました 


こちらは明日香村といいますヾ(・∀・)ノ


本当はいちご狩りの下見に行きたかったのですが、


車から見えた景色に急遽途中で車を停めて、ここ甘樫丘でお散歩しましたヾ(o´∀`o)ノ



IMG_3666_convert_20160324141130.jpg



いきなりおちりからで失礼します(〃▽〃)



IMG_3679_convert_20160324141218.jpg



菜の花の小道なんて素敵です~


メルヘンの世界です(*’U`*)



IMG_3680_convert_20160324141205.jpg



この10mほどの小道を何度も行ったり来たりしてました(〃ノωノ) ちょっと恥ずかしい


メルヘンな世界を堪能しました~  10mのメルヘンですが…(^^;)



IMG_3693_convert_20160324141256.jpg



このあたりの景色は素敵です、心が和み時間の流れがゆっくりになります(´∀`*)




IMG_3669_convert_20160324141147.jpg




明日香村のマイブームがきそうです~~ヾ(o´∀`o)ノ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

最近、お散歩でよく見かけるのが~



IMG_3557_convert_20160324141819.jpg




ユキヤナギです~


あちこちで咲き誇っているのを見かけます(´∀`*)




IMG_3527_convert_20160324141710.jpg




こちらの公園でも咲いていて、


ユキヤナギノの白いカーテンを眺めながらお散歩できます(*’U`*)




IMG_3531_convert_20160324141732.jpg




ちゃーが見ているのは、ボールですが…(〃▽〃)




IMG_3535_convert_20160324141804.jpg




最近は日も長くなり、明るい中お散歩できて、


ついつい遊び過ぎちゃいます~




IMG_3562_convert_20160324141833.jpg




冬はすぐに暗くなっていたのに、


今は夕日が楽しめるようになりました(* ´ ▽ ` *)




IMG_3565_convert_20160324141850.jpg



お散歩が楽しい時期になってきましたね~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今年のお天気は、暖かくなったと思ったら~また寒くなり~の連続でしたが…


もう寒くならないだろう~~((∩^Д^∩))  大丈夫だよね…(^^;)




IMG_2928_convert_20160225145211.jpg




安心できると余裕が出てきて、


厚着してお散歩してた頃が懐かしくもなってきます~(*´v`)




IMG_2912_convert_20160225145142.jpg




本気で衣替えしなくちゃな~(´∀`*;)ゞ




IMG_2927_convert_20160225145226.jpg



ちゃーの服もこの赤のブルゾンも含めた冬服を


一気に洗濯しなくては~ヾ(o´∀`o)ノ


なぜかちゃーの服の洗濯は楽しいんですよね~~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

回り込み解除

IMG_3643_convert_20160322183902.jpg




この日はちゃーと一緒に、


お墓参りに行って来ました、




IMG_3568_convert_20160321082900.jpg




今の時期とても綺麗な水仙を持って~


お墓参りは、やっぱりしんみりします…



IMG_3646_convert_20160322183935.jpg



でも、ちゃーと一緒に参ると心が和みます、



ちゃーは数あるお墓の中から、我家のお墓を正確に覚えていて、


私を先導して先にお墓に着いてます(*´~`*)



IMG_3650_convert_20160322185628.jpg



ここがちゃーの指定席です、


ここで私がお花やお線香をあげるのを待っています、


ちゃーが着てる服は、一応~冠婚葬祭用~年忌の時に買ったものです、


2歳の頃に買った服なので…今着るとぴっちぴっちです(〃▽〃)




IMG_3656_convert_20160322184012.jpg



ちゃーと一緒に手を合わせてから、


お家へ帰ります~(* ´ ▽ ` *)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


回り込み解除

お家シャンプー後の、


ドライヤ―中のちゃーの頭が好きです~



IMG_2847_convert_20160317194813.jpg



この今にもミステリーサークルが描かれそうな~


今にもヘリが着陸しそうな~



IMG_2847_convert_20160317194831.jpg



この吹かれ具合が可愛く思います~(*’U`*)




河童のようにも見えますが…(〃▽〃)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ワンコは純粋です(* ´ ▽ ` *)


損得勘定なんてできない、無垢な心とお顔で100%ぶつかってきます~




IMG_3504_convert_20160318231651.jpg



でも、次の瞬間…



IMG_3505_convert_20160318231708.jpg



何か企んでるお顔してるーー


計算してるお顔ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


一生懸命ボール遊びの駆け引きを考えてるお顔です~ 投げて欲しいけど…まだ渡したくない…



無垢なお顔も好きですが、この何かたくらんでるお顔も好きです、


これもワンコの魅力の1つですよね゚。*(*´∀`*)*。゚


ワンコの魅力をたくさん知ることが出来て私は幸せ者です





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

IMG_3313_convert_20160318122004.jpg



ひぃぃえ~~~~Σ(゚д゚|||) 




IMG_3310_convert_20160318121949.jpg




なっ…なんだちゃーか…(゚△゚;ノ)ノ


びっ…びっくりした~~



ちゃーは時々ソファーの狭い隙間で遊んだり、寛いだりしてます、




IMG_3309_convert_20160318121934.jpg




そのちゃーに飛び上がるほど、驚かされる時があります:(´◦ω◦`):


隙間で息をひそめて、じっとしてるちゃー


驚く私の反応が可笑しくて、狙ってしてるのでは…と疑いたくなりますw( ̄o ̄)w




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今日もちゃーの後ろ姿を眺めながらお散歩です(*’U`*)



IMG_3103_convert_20160311005126.jpg




おちりをフリフリして~顔をクッと上げて、胸を張り、真っ直ぐ前だけを見ながら、


自信満々~誇らしげに先頭を歩いてるちゃー


そして、ちょっとがに股が入った歩き方が可愛いのです(´∀`σ)σ




IMG_3108_convert_20160311005159.jpg



私を引き連れて闊歩するちゃー なんでそんな偉そうなの~(^^;)


見てて飽きないです~(´∀`*;)ゞ



IMG_3117_convert_20160311005212.jpg

なにみてるの~きもちわるいよ~~ byちゃー



そうだよね(=∀=)


ちょっとあぶないよね・・・・・・




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

奈良公園へ梅林を見に行きましたが、


奈良公園と言えば、鹿さんヾ(o´∀`o)ノ




IMG_3421_convert_20160313163305.jpg




可愛い鹿さんがたくさん見れました~


子供の鹿さんもいました、小さくてキュート


近づいて写真を撮っていると…



IMG_3423_convert_20160313163320.jpg



めっちゃ見てます まるで不審者を見つけたかのように…


向こうの方から鹿さんが駆け足で集まって来てるし~~(゚△゚;ノ)ノ


ビビリの私とちゃーはそそくさとその場を逃げ出しました



IMG_3424_convert_20160313163334.jpg



逃げ出してから振り返ると、まだこっちを見てる鹿さんが…


そして数が増えています…


自意識過剰なのか・・・ちゃーを連れてると鹿さんにガン見されてるように思います( ̄o ̄)



鹿さんは体は大きいですが基本とっても大人しくていい仔達です、


ちゃーがワンッと吠えた時、ビクッと飛び上がってました 驚かして本当にごめんねm(__)m


鹿さんに会えるのが奈良公園で1番嬉しいかも~(*’U`*)


最後に今回登場のなかったちゃーです…



IMG_3393_convert_20160314164346.jpg



すたこら~逃げていくちゃーです(=∀=)

家の中では怖いもの知らずのちゃーですが、外ではビビりまくりのちゃーです



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR