IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2016年02月

回り込み解除

回り込み解除

今回、少し写真の撮り方を変えてみました~



IMG_3153_convert_20160226232658.jpg



あまり変わってないかな~(*´~`*)



IMG_3151_convert_20160226232751.jpg





いつものこんな写真のちゃーも好きなんですが(´∀`*)



IMG_3156_convert_20160226232539.jpg




今回は躍動感が出てるような気がします~(´∀`*;)ゞ



IMG_3158_convert_20160226232713.jpg



地面すれすれから適当に構えてシャッター押してるだけですが…(〃ノωノ) 
                      画像確認してません(^_^;)


運を天に任せた撮り方です


なので、芝生だけしか写ってなかったり…



IMG_3163_convert_20160226232728.jpg



ああぁぁぁ~~もうちょっと下~~もうちょっと~~((((´Д`*))))


・・・なんて写真ばかりです(〃▽〃)


でも、どんなのが撮れてるかな~と後から見るのもお楽しみです~



結局どんな写真でもちゃーが写っているだけで愛着湧くんですが…(*ノ∪`*)





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


回り込み解除

ロングアキレスが気に入ってるちゃーです



IMG_2802_convert_20160225150117.jpg



がっちりキープしています(〃▽〃)


このロングアキレスを食べるちゃーが面白いです~(*´v`)



IMG_2846_convert_20160225150144.jpg



自分で噛んだ噛みぐあいをじーーーーっとみたり ( ̄o ̄)



IMG_2847_convert_20160225150216.jpg



噛んだところをクンクンしてみたり~



IMG_2845_convert_20160225150201.jpg



フルート演奏してみたり~~ ちょっと妄想癖が…(^^;)


見てて飽きないです~ヾ(o´∀`o)ノ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今日も田舎道を伸縮リードでお散歩ですヾ(o´∀`o)ノ



IMG_2947_convert_20160224135050.jpg



このリード飼い主的には楽かもです~



IMG_2964_convert_20160224135131.jpg



ちゃーが勝手にお散歩してくれるので、歩くのが楽です~ サボれます(^^;)



でも…周りには常に気配りが必要です、


人や自転車、車がこないか前後左右確認しなくてはいけません(*゚ェ゚*) 忙しい



IMG_2969_convert_20160204143323.jpg



ちゃーはあちこちに行けて自由を楽しんでるもしれませんね~


動きの鈍いおばさんを引っ張って歩くよりは…(=∀=) 自分で書いてて傷つくな~



IMG_2963_convert_20160204143359.jpg


ちゃーが近づくと一斉に飛んでいくスズメさん達~



IMG_2970_convert_20160204143346.jpg



でも、すぐに同じ場所に戻って食事してました(*´v`)


どんな美味しいものが畑に落ちてるのかな~




ちゃーも畑からこんなものを頂きました…



IMG_2978_convert_20160224135222.jpg



わわゎゎゎゎ~~いっぱいついてる~Σ(゚д゚|||) 



IMG_2979_convert_20160224135235.jpg



お散歩の敵ひっつき虫がいっぱいついてるちゃーです 同色なので分かり難いですが…(^^;)


これはセンダングサという雑草らしいです、 たぶん…確かではないです


大地の恵みでも、これはちょっと…w( ̄o ̄)w



車や自転車が来ないかばかり気にしていて、 


こっちに気がまわらなかったです…足にもいっぱいついてました



まだまだ、伸縮リードを上手く使いこなせないです((´・ω・`;))

思わぬ落とし穴が…

ちゃーと距離があると、ひっつき虫の危険地帯が分かり難いです…(*´~`*)




IMG_2983_convert_20160224135310.jpg



それでも、気持ちのいいお散歩ができました(*´v`)

結局、自転車も車も1台も通らずゆっくり~まったりお散歩できました



皆様もひっつき虫にはお気を付け下さい~_(_^_)_




昔よく見たひっつき虫~オナモミが絶滅の危機らしいですね… 枝豆がイガイガしたようなものです…

絶滅と聞くと…寂しいような…勝手なものですね(;^ω^)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

我家のバスルームには・・・でます・・・(//>ω<)



IMG_3048_convert_20160222124717.jpg



小さなおばけが・・・ 妖怪ウォッチ系かな~(^^;)


フラッシュのせいか…さらにこわいです…(〃ノωノ)



IMG_3050_convert_20160222124739.jpg



その正体は…


不本意なシャンプーをされるちゃーです(〃▽〃)




IMG_3051_convert_20160222124800.jpg




我家のバスルームには可愛い幽霊が時々でます…(*´~`*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

雨で…退屈ぎみのちゃーです(*´~`*)



IMG_1955_convert_20160215133743.jpg




なので特別にちょっと変わり種のボール遊びをしました~




IMG_1975_convert_20160215133805.jpg





お布団の上でボール遊びです~


あまり…したくはないのですが…(//>ω<)  お布団が傷んじゃう…




IMG_1978_convert_20160215133824.jpg




このお布団の上へダイビングキャッチするのが、楽しそうなちゃーです




IMG_1981_convert_20160215133842.jpg




いまのみた~どんなもんだ~~


…とでも言いたげな、得意げなちゃーが可愛いです(*´v`)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

気温差に振り回されるこの頃ですが・・・(//>ω<)




IMG_2633_convert_20160216121506.jpg




そんなの関係ないように、ちゃーは元気です~




IMG_2634_convert_20160216121519.jpg




今日もお散歩が楽しそうです




IMG_2635_convert_20160216121534.jpg



そんなちゃーを見てると、


こっちも元気になってくるようです~


1度暖かくなってからの寒さはきついですが…(=∀=) 




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

一方的に遊ばれ続けているパペットくん…(*´~`*)



IMG_2166_convert_20160215110900.jpg



このパペットのお顔が可笑しいです~(〃▽〃)

遊ばれ役が似合ってます…



IMG_2179_convert_20160215110807.jpg



ちゃーの側に転がってるだけで可笑しいパペットくん



IMG_2178_convert_20160215111101.jpg



本当は私がちゃーと一緒に遊びたくてパペットのおもちゃを買ったのですが…

すぐにちゃーに奪われて、パペットの意味があまりないですw( ̄o ̄)w

ちゃーが一人で遊んでます~



IMG_2183_convert_20160215110822.jpg



このパペットのお顔は笑えます


末永く遊んでくれるといいのですが…


ちゃーは1日目が1番興味深々で、


2日目から急激に興味が無くなっていく傾向があるので…(*´~`*)


頑張って下さいね~パペットくん~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーに新しい友達がやってきました~(*’U`*)



IMG_2074_convert_20160213202103.jpg



見てます~見てます~~+.(*'v`*)+


興味はありありな様子です~



IMG_2073_convert_20160213202036.jpg



でも、いきなりお鼻を…


カプッ


IMG_2077_convert_20160213202132.jpg



いたたたたたたぁぁ~~~(>_<)(>_<)(>_<)


・・・と言ってるようです(〃▽〃)


ちゃーにウェルカムの洗礼をうけた新しいお友達でした(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

とても良いお天気だったので~ぽかぽか



IMG_3028_convert_20160212132011.jpg



よ~~し歩くぞ~~と長めのお散歩に行ってきました~ あの山まで行くぞ~ぐらいの気持で…


IMG_3017_convert_20160212132030.jpg



久しぶりに伸縮リードで田舎道散歩です~


伸縮リードは車や人が通る場所では使わないようにしています、



以前にちゃーが急に走り出してビックリしたことが有り…Σ(゚д゚|||)

焦った私はリードを掴んでしまい摩擦で痛い思いをしました(っω・`。) 
                       こんな時に鈍さがよくでます(~_~;)

それからは使う頻度が減ってしまった伸縮リードですが…



IMG_3021_convert_20160212132115.jpg



でもこんな車も人も滅多に通らない場所では、やぱり役立ちます~


ちゃーも楽しそうな気がします(*’U`*)



IMG_3013_convert_20160212131954.jpg



あっちにこっちにと気になる所をチェックして、



IMG_3018_convert_20160212132054.jpg



報告しに来るかのように私の所に戻って来る~(*´v`)


自由の利く伸縮リードのお散歩も楽しいですね~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



回り込み解除

ちゃーにリンゴをあげている時



IMG_1805_convert_20160210115133.jpg



そっぽを向いてるちゃーです ( ̄。 ̄ノ)ノ

リンゴ好きなのに~どうして…




IMG_1806_convert_20160210113319.jpg



でも、よ~~く見てみると…



IMG_1807_convert_20160210113334.jpg



見てます

横目で見てますよね~~(//∇//)



IMG_1803_convert_20160210113237.jpg



気になるなら、正面から見ればいいのに~(*’U`*)



IMG_1813_convert_20160210114238.jpg



はい どうぞ~~



IMG_1812_convert_20160210114222.jpg


はやっ(゚△゚;ノ)ノ  


食べるまでの前置きは長いですが…食べる瞬間は速攻なちゃーです(=∀=)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR