IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2015年12月

回り込み解除

回り込み解除

皆様、良いお年をお迎えください~(* ´ ▽ ` *) 




1IMG_2438_convert_20151230200253




来年もよろしくお願い致します~~_(_^_)_ 




今年もちゃーに会いに来て頂きありがとうございました

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今日のお散歩~


IMG_1883_convert_20151215225355.jpg



今日のお散歩も~



IMG_1868_convert_20151215225414.jpg



ちゃーと一緒で~



IMG_1898_convert_20151215230508.jpg



楽しかったです~~



IMG_1878_convert_20151215225334.jpg



時間と体力さえあれば、

3食お散歩でもいいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

初めてコンビニクリスマスケーキを買いました(*´v`)


IMG_2298_convert_20151227134939.jpg


1番一般的なタイプを買いましたが、

あまり味が分からない私でも、冷凍ケーキさんだなと思うケーキでした(〃▽〃)

クリスマスはこの冷凍ケーキさんと、

小松菜と厚揚げの煮たものという~和洋な食卓でした(〃ノωノ) 最近菜っ葉系がブームな我家


そしてサンタさんクッキーに一目惚れしたちゃー


IMG_2263_convert_20151224193037.jpg


最初から興味深々でしたが、


IMG_2259_convert_20151224192950.jpg


よ~し

食べてもいいよ~といざOKを出しても・・・


IMG_2262_convert_20151224193022.jpg


食べないちゃー・・・

いえ食べられないちゃーです(〃▽〃)


本当は、サンタさんをカプッとしてもらいたかったのですが・・・


IMG_2275_convert_20151224192851.jpg


こまかくしないと食べれないちゃー 豪華なクッキー食べなれてないからね…(^_^;)

変なところでデリケートなちゃーです( ̄。 ̄ノ)ノ

私がサンタさんをこまかくしてあげると、美味しそうに食べてました


IMG_2276_convert_20151224192920.jpg


食べてる~食べてる~~


IMG_2284_convert_20151224192831.jpg


もっと~もっと~と要求するちゃーでした

ちゃーが1番美味しいクリスマスだったかもね~(* ´ ▽ ` *)


私はサンタさんクッキーをこまかく割る度に心が痛かったですが…(´Д`*)

可愛いものを食べるのって心苦しいですね~(//>ω<)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます
    うまい♥うまいよ~byちゃー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

我家のクリスマスは…しょぼいです( /ω)

大きなツリーもなく、ケーキを食べるぐらいです


でも小さなクリスマスをあちこち潜ませてます(。-_-。)


IMG_1866_convert_20151224141728.jpg


ドアノブやトイレやテレビ前など


IMG_2220_convert_20151224141833.jpg
IMG_2214_convert_20151224141746.jpg



密かにアピールはしています(*´~`*) 


今年も日常とかわらないクリスマスに付き合わされるはずのちゃーでしたが・・


IMG_2257_convert_20151224142246.jpg


ちゃーに優しいサンタさんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました~

こんな可愛いワンコクッキー初めてだね~



どうしても欲しい時は我慢強く待てるちゃーです~


IMG_2258_convert_20151224142303.jpg
わたちはまてる…豪華クッキーのためならまてる… byちゃー


良かったね~ちゃー



IMG_2270_convert_20151224142336.jpg



サンタクッキーに釘付けのちゃーでした(*≧∪≦)


Merry Christmas


皆様~楽しいクリスマスをお過ごしください~ヾ(o´∀`o)ノ



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

我家のトナカイ~



IMG_1599_convert_20151216113402.jpg



我家のトナカイは~ヾ(o´∀`o)ノ



IMG_1601_convert_20151215231747.jpg



サボリぎみです(〃▽〃)



IMG_1617_convert_20151215232104.jpg



プレゼントの配達は…

かなりの延着になりそうです~ 



IMG_1616_convert_20151215232120.jpg



 (-_-)゜・。

寝ちゃってます

動きそうにない我家のトナカイです~ (//∇//)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

机に置いてた手袋が片方無くなってました…o(o・`з・´o)ノ

犯人はあの方だな


早速追いつめますヽ(`ω´*)ノ彡☆



IMG_2121_convert_20151220175751.jpg



いきなり証拠が丸見えですが・・・(=∀=)

一応いいわけを聞いてみます~



IMG_2125_convert_20151220175806.jpg



ううぅぅ~~ヽ(≧∀≦)ノ

こんな時に限っていつもより可愛い~無垢な顔するんですよね~~(ノ∇≦*)

でも、追撃の手はゆるめませんよ~



IMG_2126_convert_20151220175819.jpg



ちゃーに勝てるわけないですね~(*´v`)

手袋なんて放置したまま

カメラを構えて写真を撮ってる時点で、ちゃーの勝ちですよね~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

さっそくお正月の予行演習に、ためしに着てみました~



IMG_1922_convert_20151218182727.jpg


おおぉ~~何だか楽しそう~~


IMG_1924_convert_20151218182712.jpg



初めての着物はとくに違和感はないようです~ヾ(・∀・)ノ


着物で正装して、大神神社に行きました~



IMG_1925_convert_20151218182852.jpg

IMG_1928_convert_20151218183359.jpg



お正月の準備も着々と進んでいるようです~



IMG_1948_convert_20151218182914.jpg



干支のお猿さんも飾られてました



IMG_1949_convert_20151218182926.jpg



渋いお猿さんです(*´v`)



初めての着物でのお散歩は、



IMG_1937_convert_20151218182756.jpg



着物を着てても思いっきり走れるし~~  羨ましい~

バッチリですね~v(o゚∀゚o)v



IMG_1920_convert_20151218183257.jpg

IMG_1938_convert_20151218182810.jpg



ちゃー、帯がプロペラみたいだよ~

今にも回転し出しそう~~(ノ∇≦*) 飛んでいかないでね~



IMG_1953_convert_20151218182740.jpg



この着物気に入りました~ でも薄手なので重ね着した方が良いかな…

可愛いです~~ちゃんと女の子に見えるよ~(*’U`*)



お正月の予行演習はバッチリです



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

着物は年1回しか着れないから…我慢しよう~( ̄^ ̄)ゞ

…と心に決めていましたが…


いつもご訪問しているワンちゃんの着物姿を見て~(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_1769_convert_20151218162058.jpg



あっけなく心変わりして(〃▽〃)



IMG_1772_convert_20151218162112.jpg



買ってしまいました…(〃ノωノ)


とってもお買得でした~ ¥1,296税込みです~


ちゃー着てくれますか~ヾ(o´∀`o)ノ



IMG_1854_convert_20151218162141.jpg



どうか無料でお願いします~m(__)m



6IMG_1852_convert_20151218162552



タダじゃだめなの~~おいも食べ過ぎだよ~~(//>ω<)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

キャッホー



IMG_1669_convert_201512152206421.jpg



テンション高めなちゃーです(*’U`*)



IMG_1661_convert_20151215221110.jpg



ちゃーが何を訴えてるかといいますと…

早くボールを投げてくれ~~です(〃▽〃)



IMG_1650_convert_20151215221146.jpg

IMG_1649_convert_20151215221132.jpg



本当にボールLOVEなちゃーです



IMG_1664_convert_20151215220704.jpg



この嬉しそうな顔を見ると、私も幸せ~(* ´ ▽ ` *)



IMG_1679_convert_20151215220727.jpg



写真を見て気付きましたが…

ちゃーのハーネスがずっと片腕脱げてたようです…(〃▽〃)

ずっと遠山の金さん状態で走っていたんですね



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

私にはわかります…


IMG_1760_convert_20151212183734.jpg



そこにいるということを~ヾ( ̄^ ̄)ノ



IMG_1767_convert_20151212183750.jpg



やっぱりねヾ(o´∀`o)ノ

私が部屋を出ていくと、どこへ行くのかを確認するちゃーです



IMG_1765_convert_20151212183819.jpg



どこも行かないよ~(´∀`*)



IMG_1766_convert_20151212183841.jpg



どこも行かないんだってば~~(´∀`*;)ゞ

監視が厳しいちゃーです~

脱獄は難しそうです(*’U`*)



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR