IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2015年01月

回り込み解除

回り込み解除

チャーの写真ばかりが、どんどん増え続けて収拾がつかない私のPC

これは保存版だわと思う写真はメモリーに移したりしていますが、

厄介なのが、それ以外の写真です

イマイチな写真なのですが、なかなか削除できずに容量ばかり増えていきます^_^;

整理しなくては

と思いながらもなかなかできません(^_^;)


たとえば・・・これ


IMG_3339_convert_20150131004030.jpg


12月に行った夜のお散歩の写真です


IMG_3340_convert_20150131003649.jpg


後ろかのチャーばかりで

あまりにも丸出しなのでお蔵入りしたと思うのですが


IMG_3343_convert_20150131003751.jpg


こんな写真でも残っています(^_^;)

何だか可愛くて・・・

スカート半分以上捲れながら、楽しそうにズンズンお散歩してるチャーが・・・


IMG_3345_convert_20150131003807.jpg


この日チャーのお顔が写っているのはこれ1枚です
わかりますか~くっつき虫だらけなんです~暗くて散歩中は気が付きませんでしたが…(^^;)

お顔も写ってない写真も削除できないなんて・・・やはり整理しなくては

でも・・・眺めてばかり~削除はいつでもできるしな~ではかどらないんですよね(^_^;)

皆さんはどうされてるのかな~ ちょっと聞いてみたりして(^^;)



ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

この時期、気を抜いてるとチャーに奪われるものがあります(;´・ω・)


IMG_4567_convert_20150128004754.jpg

それはマスクです

チャーが届きそうな所に放置してしまうと…奪われます…(;^ω^)

私も奪還を試みますが、軽くかわされます

強奪してチャーがどうするかというと・・・

IMG_4572_convert_20150128004856.jpg

マスクを分解し始めます (ブレブレの写真ですいません(^^;))

これがチャーがマスクを強奪する目的のようです…

IMG_4580_convert_20150128005816.jpg

この白いヒョロとしたものを出すまでが楽しいようです


チャーがマスクを破壊するまでは、

マスクにこんな素材が使われてるとは、考えもしませんでしたね

チャーのおかげで新しい発見ができました 


IMG_4574_convert_20150128004928.jpg

ただ、白いヒョロとしたものを出し終えると、

チャーのマスクへの興味は一気にさめます(゚Д゚;)

IMG_4582_convert_20150128005741.jpg

もう見向きもされません

私のマスクが……

IMG_4586_convert_20150128004944.jpg

チャーの興味はもう次に移っています(;'∀')

我が家のマスクは分解された状態で捨てられる事が多々あります


可哀想な我が家のマスクさん(;_;)/~~~


ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

楽し過ぎて逆立ってるチャーです

IMG_4642_convert_20150124212300.jpg

ちょっと重力に逆らってるような・・・(^^;)


IMG_4630_convert_20150125143247.jpg

元気に走り回るチャーです

IMG_4597_convert_20150125143312.jpg

IMG_4633_convert_20150124212348.jpg

チャーはボール遊びを始めると、一心不乱なので

お水をなかなか飲んでくれません

IMG_4636_convert_20150124212412.jpg

半ば強引に休憩タイムをとりますが・・・ ボールに夢中

IMG_4640_convert_20150124212459.jpg

お水そっちのけでボールボールボールです

なかなか飲んでくれないので、ボールを取り上げちゃうと…(^^;)

IMG_4637_convert_20150124212425.jpg

ボール奪還に必死です

IMG_4638_convert_20150125143156.jpg

お水飲まなくて大丈夫なんですか~

IMG_4644_convert_20150124212523.jpg

飲んでくれました~ でも一瞬です

IMG_4645_convert_20150124212539.jpg

もっと水分とったほうがいいのでは・・・

ちょっと心配ですが、チャーはもうボールに夢中です~

IMG_4647_convert_20150125143213.jpg

チャー自ら水を欲しがる時もあるので、

無理に水と心配することもないのかもしれませんが、

一心不乱に走り回ってるチャーを見てると、

お水飲むの忘れてるのでは と思ってしまいます



ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

IMG_4610_convert_20150124212949.jpg


今日も元気に大好きなボール遊びです


IMG_4599_convert_20150124211951.jpg

IMG_4609_convert_20150124212237.jpg

この日も走る走る


IMG_4622_convert_20150124212056.jpg

なんか悪い顔してます


IMG_4623_convert_20150124213003.jpg

ちょっと走り疲れたかな~


IMG_4624_convert_20150124212124.jpg

だっ大丈夫ですか~^_^;

いつも走り回り続けるチャーには、珍しいお顔です^_^;


IMG_4626_convert_20150124212143.jpg

止まってます

遠くを見つめて止まってます


IMG_4627_convert_20150124212209.jpg

な~んにも考えて無い、頭空っぽ~のお顔ですよね

ぼーーーーーっとしてるチャーもかわいいですが、

いきなり放心状態になったらビックリですよ~(^_^;)

この後チャーは、元気にボールを追いかけ始めました~

お散歩中のお顔もいろいろですね~


ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

公園へボール遊びに行きました

チャーはこの公園が1番お気に入りなのではないかと、密かに思っています


IMG_4545_convert_20150120174929.jpg


初めての公園デビューしたのがココでした


IMG_4532_convert_20150120175003.jpg


走り方にキレがあるように思います 

チャーのテンションもたかめで

連続投球を要求してきます


IMG_4547_convert_20150120175020.jpg


私がモタモタしていると だってカメラ片手にボール投げですから 

催促がすごいのです

そんな張りきり少女チャーですが(#^.^#)

この公園で唯一苦手なものがあるようです


IMG_4554_convert_20150120174822.jpg


それはこの球体のオブジェ

この球体の近くにボールがいってしまうと

ボールを持って来れず、テンションも急降下です しっぽが・・・


IMG_4555_convert_20150120174838.jpg


私からお迎えに行って、そして応援します フレーフレー♪チャー♪

もうちょとでボールに届きそうなんですが…(^^;)

いったい何をそんなに警戒しているのか~

今日は近くでよ~く観察できました(^_^;)


09IMG_4556_convert_20150120174856


チャーの視線の先には・・・そこにもチャーが・・・(;゚Д゚)

なるほどねボールをゲットできない訳ですね~

近づけば、近づくほど怪しい奴も近づいてくる訳ですね~


IMG_4557_convert_20150120174911.jpg


怖いお顔が映ってますよ~ 

あなたのお顔ですけどね 目を見開きすぎだから(^^;)

可笑しかったです 本人(本犬)は真剣なんでしょうが

この後チャーは自力でボールをゲットできました えらい、えらい

時間かかったけどね(^▽^;) 

私はたくさん笑わせて頂きました(≧▽≦) ごめんね~



ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

晴れの日が少ないこの時期

久々に晴れたので今のうちに~~

沢山洗濯して、お布団を干しました(*^-^*) スッキリー気分いいです

チャーもお日様の下で干したお布団が好きなようで、


IMG_4259_convert_20150117183842.jpg


毛布を取り入れたとたん…(^^;)

1番乗りで干したばかりの毛布に寝転んでます


IMG_4264_convert_20150117183952.jpg


気持ち良さそうに毛布を堪能しています


IMG_4262_convert_20150117183859.jpg


いいなぁ~私も1番乗りしたいものです~


IMG_4258_convert_20150117183920.jpg


干したてのお布団に1番乗り~これチャーの決まり事のようです

気持ちいいのがわかるのかな~

せっせと干したかいがありました~


ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

年末に年賀状をポストに投函しに行く途中で~

福袋を見付けました

もう福袋売ってるんだ~~買っちゃえ

で購入したのが、ミ〇ドの福袋です。


IMG_4076_convert_20150115143405.jpg


福袋の楽しみは何が入ってるかな~と開けるとき

ワクワクしますよね

結果はトートバッグが2つ入ってて・・・どうして2つも・・・

ちょっと微妙……(^^;)…な結果でした

2000円でドーナツ・パイ20個分の引換カードが付いているので、

ドーナツを買う人にはお得な福袋だと思います~


微妙だと言いながらも

IMG_4405_convert_20150115143325.jpg

早速、使わせて頂いてます

チャーのお散歩バッグになりました

これならフリスビーも余裕で入ります


IMG_4398_convert_20150115143311.jpg


お散歩出発前に、バッグの写真撮影待ちで

ちょっと不本意ぎみなチャーです お座りがあさい!

お待たせしました~お散歩行きましょうね~



ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

IMG_4408_convert_20150113181233.jpg


この顔は・・・

ボール遊び待ちのお顔です


IMG_4416_convert_20150113181252.jpg


本当にボール遊び大好きです


11345.jpg


要求も激しいです…(^^;)


IMG_4409_convert_20150113181419.jpg


もうそろそろ・・・帰りましょうか~

寒いし風邪ひいちゃいそうだよ~~


IMG_4406_convert_20150113181357.jpg


楽しかったですか~~?

また来ましょうね~


まだまだ寒いので、お散歩でお風邪などひかれませんように~


ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

明るい日ざしが入ってくる日は

チャーはよく外を眺めています


IMG_4288_convert_20150110133357.jpg


カーテンに隠れてほとんど姿が見えませんが

この時の、哀愁漂う背中が好きです

何を見てるんだろう~と私もチャー目線で探して見ても…特に何もありません

飽きもせず、何を見てるのかな~

気になります~(#^^#)


IMG_4293_convert_20150110133452.jpg


その後はお昼寝タイムにはいります~


IMG_4291_convert_20150110133428.jpg


この、チャーがくつろいでる空間がとても好きです

本日が連休最終日ですね、

良い休暇をお過ごし下さい~


ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

  中のチャーです


IMG_4318_convert_20150110133655.jpg


最近よく私の膝の上で寝てくれて、

うれしいやら~足が悲鳴をあげるやら~です でも起こしたくない


IMG_4320_convert_20150110133715.jpg


私が身動きすると、すぐに起きてしまいますが…(^^;) 


IMG_4324_convert_20150110133728.jpg


チャーのお鼻が乾いてます、寝ている時は乾くそうですね~

最初それを知らなかった時は、

ワンちゃんのお鼻が濡れてる事が健康の証だと聞いていた私は、

寝ているチャーのお鼻が乾いていて、びっくり

慌てて、チャーのお鼻を水で濡らした事もありました

無知な飼い主でごめんなさいね(;^ω^)


そんな小さな疑問も、1つ1つネットで検索していたな~と思い出しました。

いきなり鼻に水をぬられたチャーはさぞ迷惑だった事でしょうね~



ポチッとして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR