IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2014年11月

回り込み解除

回り込み解除

楽しそうにお散歩してるチャーです


IMG_3101_convert_20141130132902.jpg


でも時々伸びるリードの扱いが下手な私のせいで…(^^;)


IMG_3111_convert_20141130132928.jpg

こんな事になったりしてます

すいませんね じゃまなのね~


IMG_3106_convert_20141130133032.jpg

リードのさばき方の良し悪しはチャーを見れば一目瞭然です


IMG_3148_convert_20141130133116.jpg

ここは山に囲まれたような公園なので見晴らしも良いです~

IMG_3132_convert_20141130133007.jpg

チャーもどこか遠くを眺めてる感じです~


IMG_3149_convert_20141130133133.jpg

ボールを見せると表情が変わりますね~

IMG_3160_convert_20141130133442.jpg


IMG_3164_convert_20141130133404.jpg

ボール遊びの写真はほとんど全滅でした(^_^;) 動きが激し過ぎて~

のんびりと楽しいお散歩でしたが・・・

沢山のお土産をチャーの全身に頂いて帰りました~


IMG_3176_convert_20141130133528.jpg


沢山のお土産(ひっつきむし系)です(;´Д`) これごく一部です(;^ω^)

スリスリもしてたので覚悟はしていましたが・・・

出てくるは~出てくるは~チャーかなり気持ち悪かったのでは??見てるだけで痒いです。

やはりワンちゃん用のブラシはすごいと思いました、よく取れる~~

出掛ける前のブラッシングより、帰宅後のブラッシングの方が完璧になりましたね





ぽちっと頂けましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

お散歩中~2色を楽しめる階段を見つけました


IMG_3136_convert_20141128191740.jpg


紅葉を敷きつめたようなあかいろの階段です~

そして、この辺りを境目に~~


IMG_3137_convert_20141128191805.jpg


色が変化しますよ~~


IMG_3138_convert_20141128191827.jpg


今度はイチョウを敷きつめたようなきいろの階段です~


IMG_3139_convert_20141128191857.jpg


そんなに長くない階段ですが、

気に入って往復してしまいました(^▽^;)

チャーもすごく気に入ったようで・・・

身体を擦りつけ始めました(;゚Д゚)


IMG_3123_convert_20141128191934.jpg

なんだろう??何にそんなに反応しているのか??

知りたいような~知りたくないような~(^_^;)

IMG_3124_convert_20141128191918.jpg


もしかして…ワンコが好きだという干からびたミミズ関係でしょうか~

キレイな2色階段の下には・・・いったい何が隠されていたのでしょうか・・・(;^ω^)




ぽちっと頂けましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

いつものチャーとのボール遊び

ただただ、投げているわけではありません


IMG_2865_convert_20141127124808.jpg


ボール遊びはいつもテンション高めのチャー

IMG_2871_convert_20141120183240.jpg

IMG_2873_convert_20141120182851.jpg

忙しなく 落ち着きがなく 焦りすぎ

IMG_2910_convert_20141127125310.jpg


なので少しは平静を取り戻してもらうために、


フェイントを入れて時間稼ぎしていきます(;^ω^)

IMG_2913_convert_20141127125250.jpg

少しは落ち着いて下さいね~~

でもチャーのテンションはなかなか安定しません

突然の突風でも負けません

IMG_2909_convert_20141127125219.jpg

しばらくすると、ボールが投げて貰えない事に気が付いてきます


お座りで待つチャーですおりこうさんですね~~

IMG_2870_convert_20141127124829.jpg

でもこの時タイミングが遅れると・・・

フェイントし過ぎて我慢できないチャーがキレちゃいます(^▽^;)

IMG_2872_convert_20141120182909.jpg


慌てて私が投球です

IMG_2868_convert_20141120183334.jpg


いつものボール遊びも、小さな駆け引きが行なわれてる我家です(^_^;)

あまり…意味ないかもと思いながらも…(;^ω^)


IMG_2915_convert_20141120182805.jpg





ぽちっと頂けましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ネットショッピングした商品が届きました


IMG_2973_convert_20141124172833.jpg

チャーのお洋服です

Mサイズだったチャーも今はもうLサイズに・・・

落ち着いた感じのワンピースです とてもお安く購入できました(≧▽≦)

落ち着いた上品さを目指して~無理かな~

願いを込めて買いました


私も買ってしまいました(^▽^;)


IMG_2975_convert_20141124172847.jpg

末端冷え性の私には良いかもと、ルームブーツを買いました 私をしもやけから守って下さい!

思っていたより大きく存在感がありビックリ

こうして新しいものを出してると…必ず現れるのです…


IMG_2979_convert_20141124172901.jpg

来たーーー新し物好きチャーの登場です

かなりテンション上がってるようなので

ルームブーツを避難させましたが…

IMG_2982_convert_20141124172919.jpg

ルームブーツに執着するチャーなのでした

この後、まだ1度も足を通していないルームブーツは、

チャーのヨダレの洗礼を受けました(;゚Д゚)

完全に没収です


CIMG4082_convert_20141125205033.jpg

見てるだけではなかったよね・・・

ヨダレをつけるのは使用3日後位からにして頂きたいです(;^ω^)




ぽちっと頂けましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

チャーの新しいオモチャ


IMG_3017_convert_20141124183423.jpg


チョッパーを買いました

本日チャー初めてのフリスビー挑戦です

どうなることやら~ワクワクドキドキ


IMG_3014_convert_20141124183539.jpg

飛んでいくフリスビーを確認中です~

IMG_3013_convert_20141124183623.jpg

フリスビーに向かって走っていきます

フリスビーを追いかけて行くのは良い反応なのかな~

IMG_3019_convert_20141124183636.jpg


でも・・・持ってきてはくれません

チャーはフリスビーを追いかけながらも、ボールを探してるようです(^▽^;)


IMG_3011_convert_20141124183446.jpg

いつまでも有るはずのないボールを探して戻って来ません

時々不思議そう~にこっちを見てきます


IMG_3024_convert_20141124183721.jpg


IMG_3025_convert_20141124183734.jpg

チャーの勢いにボールに変更です(^▽^;)

IMG_3012_convert_20141124183516.jpg

いつもの勢いが戻ってきました

IMG_3010_convert_20141124183649.jpg

ボールは完璧ですねはやい!はやい!

フリスビーはこれからゆっくり慣れていければと思います~

これから~これから~気長に~チャーのペースで~~

チャーが楽しく遊べるのが1番なので~チャーが楽しそうだと私もHAPPYです



地震で怖い思いをされた方沢山いらっしゃるんですね・・・
どうかお身体大切に、体調などお気を付け下さい・・・



ぽちっと頂けましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

マトリョーシカのコーナーに新しい仲間ができました


IMG_3049_convert_20141122202026.jpg


ホームセンターで、このスッキリボディーに一目惚れしました

我家へようこそ~

マトリョーシカには分身の術という特技がありますが

ゆきん子にも特技があります~


IMG_3050_convert_20141122202116.jpg

IMG_3053_convert_20141122202130.jpg

IMG_3054_convert_20141122202229.jpg

目が回ってるようですね\(◎o◎)/

この子の特技は七転び八起きです (実際には転んでませんが(;^ω^))

IMG_3048_convert_20141122204838.jpg

チャーも仲良くしてほしいですね~カミカミしないでね

お願いしますね~チャー~~


CIMG3974_convert_20141122202345.jpg

賄賂なくても仲良くして下さいね(^▽^;)





ぽちっと頂けたら嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

秋は1番好きな季節なので

最近は風景の写真が増え続けてます


IMG_2885_convert_20141120183522.jpg

色が変わりつつあるのもいいですね~

IMG_2938_convert_20141120210735.jpg

IMG_2932_convert_20141120210650.jpg


毬栗が落ちてるのをチャーが見つけました

IMG_2946_convert_20141120210820.jpg


今年くどいほど撮っていた田んぼも今は…

IMG_2945_convert_20141120210800.jpg

なんだか可愛い感じになっています

景色に気をとられてパシャパシャしていると…

気が付けばこんなことになってる事が(;^ω^)

IMG_2991_convert_20141121160646.jpg

伸びるリードが伸びきってます

そして引っかかってます

もちろんいつも飼い主がお迎えに行きます

でも今回は、ちょっと様子をみることにしました(;^ω^)

チャーが自力でリードを縮めることが出来るか検証です

結果は~

リード

よりややこしく(;´Д`)

そして最後の手段にでたチャーなのです

IMG_2993_convert_20141121160703.jpg

カミカミし始めました

よそ見ばかりしてる私が悪かったです




ぽちっと頂けましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

寒くなってきましたが

お散歩が暗くなってしまうことがあります

暗いせいなのかお散歩の気分ではないのか


IMG_2701_convert_20141120211347.jpg


自宅から100m程の所でお散歩ストです(*_*;

ふんばって動きません


IMG_2704_convert_20141120211427.jpg


座り込み始めました(;゚Д゚)

お願いしますよ~こんな暗くて道端で~


IMG_2702_convert_20141120211359.jpg


それでもチャーは頑張ります


IMG_2703_convert_20141120223005.jpg



こんな日もありますよね(^_^;)

たぶんチャーは…

今日はボール遊びをスルーしようとしてる事を察知したのだと思います(;^ω^)

私の考えが良くわかっていらっしゃるチャーです



この日はお家で沢山ボール遊びしました
ぽちっと頂けましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

近くにイチョウ並木はありませんが…

大きなイチョウの木がドンとあります


CIMG1038_convert_20141119163224.jpg

只今満開中です~

CIMG1028_convert_20141119163059.jpg

CIMG1035_convert_20141119163144.jpg


この日は空も青くよりキレイに見えました


CIMG1037_convert_20141119163206.jpg

CIMG1043_convert_20141119163241.jpg

近所のイチョウの木をパシャパシャ撮ってるのは私ぐらいですが
(ちょっと人目が気なってしまいます(;^ω^))

その間中ずっと気になることが…

ず~~~と規則的なエンジン音のような、機械音のような音がしていて

耕耘機でも近づいて来てるのかとキョロキョロしどおしでした

キョロキョロしながらトボトボ歩き始めて…見つけました

音の原因は

IMG_2959_convert_20141119163517.jpg

ヘリコプターでした(^▽^;)

それもずっと同じ場所に止まってるようで…

なんだ~上からのエンジン音だったのか(;^ω^)盲点でした

頭上からだとは思わないもんね~チャー


IMG_2970_convert_20141119163346.jpg


どうしたんでしょうね~よくあるのかなこんな事~

でも音の正体が分かってスッキリしましたね

良かったねぇーチャー


IMG_2968_convert_20141119163311.jpg

チャーはそんなこと関係ないようです

今日も元気に遊んでいます



ぽちっと頂けましたら大変嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

落葉の小道です~


IMG_2894_convert_20141118195322.jpg

最近冷えるからね、

落葉がいっぱいです


IMG_2892_convert_20141118195346.jpg

道が覆われてますね(;^ω^)

IMG_2891_convert_20141118195417.jpg

そうですね、道が隠れてしまう前にちょっと掃きたいですね(;^ω^)

IMG_2887_convert_20141118195455.jpg


落葉を満喫できるのも今だけだもんね

チャーは落葉にかぶりつきです


IMG_2888_convert_20141118195522.jpg

チャー落葉に夢中でボールを忘れてしまってます

IMG_2889_convert_20141118195544.jpg

チャーのお気に入りのボールだもんね~

IMG_2890_convert_20141118195437.jpg

お願いします~

ここでボールを無くしたら、たぶん見つかりませんよ




ぽちっと頂けましたら嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR