IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 2014年02月

回り込み解除

回り込み解除

ちゃーが我家に来てくれた頃


0さい350260


なんて、小さくて儚げなの~

0さいぽーず350260

まだ0歳なのに、目力があって(カメラ目線
おりこうさんになりそうだわ~などなど浮かれていました

日々が流れ~ 


むいぐるみと


お~なかなか・・わんぱくだぞ~
 
又又、日々が流れ~


かみかみあっぷ350


ん~けっこういたずら好きだな~

しつけの大切さは、ネットで勉強したり、本読んだり、
ドッグトレーナの番組をみて真似してみたり
(番組みたいには・・・いかないですね
室内犬を飼うのが初めての家族でしたので、あれやこれや~


結局、天真爛漫に育ってくれました・・(ものは言いよう・・ですね)

変顔

幼い頃の目力はどこへ・・・カメラ目線どころか、目線どっかいちゃってます

素敵なワンちゃんのブログを拝見していると・・私は駄目な飼主だわ
と反省することも多々有りますが、ちゃーが毎日元気なのがとても嬉しいお馬鹿な飼主です。

そんなちゃーも今年の4月で3歳になります~






プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR