IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • お家でのちゃー

回り込み解除

回り込み解除

夏のお散歩後にあげていた、


冷たいオヤツ、




IMG_1520_convert_20171020103231.jpg




寒くて、寒くて、


もうこんな、冷たいのあげられません(´・_・`)



先週はまだ暑くてあげていたのに・・・




IMG_1487_convert_20171020103208.jpg




最初は、なんでこんな形なんだろう…と思いましたが、 ちょっと長めの円錐だなと…




IMG_1496_convert_20171020103250.jpg




ちゃんとワンコの舌の長さにあわせた、形なんですね~ なるほど~(*^-^*)




IMG_1499_convert_20171020103305.jpg




人がアイスを欲する時期は、


ちゃーにも冷凍庫に買い置きしていました…が…



今はアイスより、コーンスープ欲しくなります、



急激に気温が下がって、体調崩されてる方も多いですよね…




0IMG_1094_convert_20171020111031




お気を付け下さい~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーが、あやしいんです~



IMG_1199_convert_20171002162548.jpg



なにかイタズラして、ばつが悪そうな…


本人(犬)隠してるつもりでも、すっごくこっちを窺ってる… (=∀=)


動きも、表情も怪し過ぎる 



でも、何をしでかしたかは、


まだ私にばれていない… 気になるな~(^_^;)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

お掃除や洗濯など、家事全般をこなしてる時、


恐らく、無表情に、無心で、家の中を右往左往していると思います、


そんな時、ふと気が付くと~



IMG_0867_convert_20171001204610.jpg




見守ってもらってる *(*´∀`*)*


多分、こっちが気が付いていない間も、


ちゃーは見てくれているんだろうな~と思うと、




IMG_0864_convert_20171001204553.jpg




笑顔になれます~(o´∀`o)


俄然、やる気が湧いてきます~


笑顔でこなしていると、掃除も楽しい~るんるるん 見た目ちょっと怖いかも…だけれど…(^^;)


早く終わらせて、ちゃーをギュッとしたいです


ありがとう~ちゃー




IMG_0861_convert_20171002091255.jpg





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

今の時期、


つい買ってしまう、パンプキン、モンブラン系のスイーツ(o´∀`o)




IMG_0949_convert_20170915140041.jpg



プリンにしてはお高めだけれど…


これ美味しかったです~Morozoffのえびすかぼちゃぷりん


これはまた食べたいです~



IMG_0929_convert_20170915140106.jpg



ちゃーにもお裾分け~ と言っても、


私が舐めるように食べた後なので、風味が分かるかな~~程度ですが



ハロウィン



それでも、うっとりしたお顔で、


文句も言わずにずっと舐めておりました~(´∀`*;)ゞ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

暑い日は




IMG_0642_convert_20170831110139.jpg




寝て過ごすのが1番ね(*´v`)



夏バテを知らないちゃー



ちゃーに比べてこの夏はバテバテな私(´Д`lll)



こんなバテるのは久しぶりかも…



やらなきゃいけなこと、全く進まない夏です、何でもギリギリ(´;ω;`)




IMG_0645_convert_20170831121214.jpg




でも気持ち良さそうに寝てるちゃーを見てると、



よしとやる気が出ます   …ちょっとだけ(^^;




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR