IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • お家遊び

回り込み解除

回り込み解除

去年購入した、


空気入れ不要の簡単プールが今年も登場です~(*^_^*)




IMG_5629_convert_20160809133727.jpg




プールに水を張るだけでもちょっと涼し気な気がします~


今年はちゃーのお気に入りのボールが活躍してくれました、




IMG_5646_convert_20160809134138.jpg




我家には残念ながら、水鉄砲はありませんが…




IMG_5647_convert_20160809134200.jpg




ちゃーのボールが水鉄砲かわりに活躍してくれました(*≧∪≦)




IMG_5642_convert_20160809134308.jpg




即席の水鉄砲に喜ぶちゃーです、 




IMG_5667_convert_20160809134214.jpg




最後はこんな姿になって遊んでました(*´v`)




IMG_5659_convert_20160809134251.jpg




私も足だけ入ってみました、気持ちいいですね


水遊びのあとは、スイカでも食べたいです~ 残念ながらスイカはありませんでしたが…(^^;) 




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

家の中で遊んでるちゃーを見てると…



IMG_4608_convert_20160526202335.jpg



とてもセクシーに見える時があります(//∇//)



IMG_4607_convert_20160526202320.jpg



グラビアいけるかな…(〃▽〃)



IMG_4610_convert_20160526202352.jpg



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

IMG_4258_convert_20160510133044.jpg



いったいちゃーは何をしてるのかと言いますと・・・(´∀`*;)ゞ


最近、我家の庭にトカゲくんが住みついてるようで、 ちょっとメタボっぽいトカゲくんです


そのトカゲくんをちゃーが追いかけてるらしいのです:(´◦ω◦`):



IMG_4264_convert_20160510133101.jpg



トカゲくんも素早くちゃーにつかまる事なく、


追いかけっこが続いてる様です~



IMG_4265_convert_20160510133115.jpg



トカゲくんには頑張って逃げ続けて頂きたいです~


ちゃーもなかなか必こく追いかけてますが…


ちなみにトカゲくんはもうこのバケツ付近から違う所に逃げてしまっています(=∀=)


もうトカゲくんがいないバケツの下を…


頭を突っ込んで、一生懸命探しているちゃーが愛おしくてたまりません~(*´v`)
                     ちゃーもうそこにトカゲくんはいないんだよ~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

一方的に遊ばれ続けているパペットくん…(*´~`*)



IMG_2166_convert_20160215110900.jpg



このパペットのお顔が可笑しいです~(〃▽〃)

遊ばれ役が似合ってます…



IMG_2179_convert_20160215110807.jpg



ちゃーの側に転がってるだけで可笑しいパペットくん



IMG_2178_convert_20160215111101.jpg



本当は私がちゃーと一緒に遊びたくてパペットのおもちゃを買ったのですが…

すぐにちゃーに奪われて、パペットの意味があまりないですw( ̄o ̄)w

ちゃーが一人で遊んでます~



IMG_2183_convert_20160215110822.jpg



このパペットのお顔は笑えます


末永く遊んでくれるといいのですが…


ちゃーは1日目が1番興味深々で、


2日目から急激に興味が無くなっていく傾向があるので…(*´~`*)


頑張って下さいね~パペットくん~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

時々私はちゃーのパパラッチをしています(*ノ∪`*)



最近は密着写真にはまっています


アップ写真です



IMG_2722_convert_20160125000038.jpg



かなり適当にシャッターを押しているので、


写真も適当に写っているものばかり撮れます(=∀=)



IMG_2726_convert_20160125000108.jpg


こんなのや~


IMG_2728_convert_20160125000124.jpg


こんなの

まぁすべてボツ写真ばかりなのですが


ちゃーと一緒にじゃれあいながらパパラッチするのが楽しかったりします(*´v`)



こんなのも撮れたりします



IMG_2729_convert_20160125000138.jpg


あははははは o(≧▽≦)o .


IMG_2730_convert_20160125000152.jpg


あははははははははは☆o(≧▽≦)o☆

おもしろい顔~~


パパラッチ写真で初めて知るちゃーのお顔も色々とあります~


大笑いしてごめんねちゃー 大好きですよ~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR