IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • お出掛け

回り込み解除

  • 2016.07.23(土)

回り込み解除

たまの外食は気分が上がります(o´∀`o)ノ




IMG_8136_convert_20170322232051.jpg




・・・と言っても、ちゃーの外食ですが(〃▽〃) 私は食べられない…(^_^;)




IMG_8147_convert_20170322232108.jpg




この外食が楽しくて~


ワンコご飯はリーズナブル


こちらでは200円~500円程で、メニューも豊富なのです




IMG_8149_convert_20170322232142.jpg




それに家では気付かなかった事も、発見できたりします~




IMG_8173_convert_20170322232518.jpg




ちゃーは野菜嫌いだった… 


肉系や人参、ブロッコリーはさっさと食べて、レタスとキャベツを残す仔だった(゚△゚;ノ)ノ




IMG_8175_convert_20170322232531.jpg
                          聞こえないふりすんなーンヾ(`・3・´)ノ


レタス…、一時かなり高騰して、飼い主も我慢したレタスを残すとは…(´;ω;`) 




でもこれはお家での食事事情がかなり反映されてたりします(*ノ∪`*)


人参やブロッコリーは家でも食べ慣れた野菜です、


基本、野菜は茹でてあげているので、ちゃーは生野菜に慣れていないのかも…


たまの外食は発見があって面白いです~(*´v`)  次は何を食べようかな~





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちゃーのトリミングに行って来ました


ちゃーがトリミングの間に、買物に行っていた飼い主+.(*'v`*)+




IMG_7812_convert_20170209222835.jpg




そうなんです~


買物が早く済んで、時間もつぶせなくて…終了のお電話を待たずに、


2時間半ほどでお店に戻ってきた私 もうそろそろ終わるかな~と


終わらなかった…それから40分ほどお店をウロウロして待つことに…(/∀\*)




1車中




そうだろうね~(´∀`*;)ゞ


ペットショップさんの中にある、ガラス張りのトリミングだったので、


ワンコグッズの棚の陰から、ちゃーを覗き見しながら待ってました(*ノ∪`*) 
   

我が子がカットされてる姿って…萌えます (//∇//)  



お店の方に見つからないように、プレッシャーにならないようにと行動してたつもりですが、


バレバレだったようでした(*ノェノ) 携帯ではなく、目で終了の合図されました


うっとおしい飼い主だったことでしょう~  次回は気を付けねば:(´◦ω◦`):


さっぱり、可愛くして頂き私も嬉しい 日になりました(* ´ ▽ ` *) 
               自分のカットより気分が上がるかも




そして散財しました…
お店をじっくり見て回ってる間に、欲しいワンコグッズが!!
ペットショップで長時間過ごすのは危険です!! 買うつもり全くなかったグッズなのに…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

ちょっとお使いに行って来ました~




IMG_5458_convert_20160730115753.jpg




写真はいまいちですが…


この日も紫外線厳重注意の猛暑の日でした




IMG_5468_convert_20160730115903.jpg




ちゃーも一緒です~


暑い日だったのでお留守番と迷いましたが…


ちゃーも行きたい~連れってって~~モードだったので、一緒にドライブです 
                          めずらしい(^_^;)




IMG_5472_convert_20160730115849.jpg




ほとんどこんな風景が続きます~(* ´ ▽ ` *)


車もほとんど走っていないのでのんびり走れます




IMG_5478_convert_20160730115937.jpg




車の中はもちろんエアコン入れていますが、


ちゃーは窓を開けてくれ攻撃がすごいので、少しだけ窓を開けてあげます、


エアコンが効かなくて困るのですが…:(´◦ω◦`):




IMG_5473_convert_20160730115921.jpg




用事の帰り道に少し寄り道して、


以前から気になっていた和菓子屋さんに行きましたヽ(≧∀≦)ノ




IMG_5464_convert_20160730115807.jpg




大森末広堂さまです~




IMG_5466_convert_20160730115823.jpg




以前にこちらの焼餅を頂いてとても美味しかったので、


機会があれば是非行きたいとネットで検索していましたヽ(≧∀≦)ノ でも遠かった…


お店の雰囲気も美味しいお団子もと~っても優しいです


お店の方のお人柄がそのまま出てる感じです~(* ´ ▽ ` *)


寄り道して良かったです~遠いけどまた行きたいです いえ必ず又行きます~ヾ(o´∀`o)ノ


再度足を運びたいと思えるお店に出会えるのは、幸せです




IMG_5486_convert_20160730115956.jpg




今の時期の土用餅とよもぎだんごを買いました、 他にも食べたいもの沢山ありました


自分へのいいご褒美になりました





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

こんにちは~(*≧∪≦)


ひまわりさん~~



IMG_5229_convert_20160718162743.jpg




ひまわりさんを見ると、夏って感じがしますね(*´v`)



そして、夏と言えば~



IMG_5243_convert_20160718163112.jpg



アイス~ヽ(≧∀≦)ノ


これは和風なアイスもなかです~


ちゃーと明日香村に散策に来て、天極堂さんで休憩です~


こちらはテラス席があるので、ワンコと一緒に葛料理やスイーツが楽しめます(*’U`*)


残念ながらこちらではちゃーのご飯はないんですよね~


なのでテンション低めなちゃーなのです…



IMG_5260_convert_20160718163211.jpg



基本内弁慶なちゃーは、ずっと私の膝の上です(´∀`*;)ゞ



IMG_5262_convert_20160718163226.jpg



慣れない場所ではずっとこんな感じです(〃▽〃)



早くお家に帰りたい風なちゃーです(´∀`*)


お家が1番なちゃーなのです 




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

給油のためガソリンスタンドに行きました


すると無料洗車券を貰えたんです~~ヾ(o´∀`o)ノ これは使わねば~


実は私は乗車したままの洗車は初めてで… ドキドキ


もちろんちゃーも初めての体験です(*´v`) ドキドキ



遊園地の乗り物気分でレッツゴー



IMG_4959_convert_20160613095555.jpg



前のめりでくいつてます~くいついてます~(゚^∀^゚)



IMG_4965_convert_20160613095613.jpg



今度は後ろに~首が伸びてます~(´∀`*;)ゞ



IMG_4969_convert_20160613095705.jpg



もう夢中です~



IMG_4968_convert_20160613095649.jpg



洗車に舞い踊るちゃーです~ヾ(o´∀`o)ノ


あ~面白かった


無料洗車券でかなり楽しめました~  何倍も価値ありました(*´▽`*)


私にも良い体験になり、とっても得した日になりました(*≧∪≦)



IMG_4972_convert_20160613103506.jpg



舞い踊るちゃーを見たくてまた洗車にくるかもです



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR