IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • お散歩

回り込み解除

  • 2017.06.23(金)

回り込み解除

影の存在なんて全く気にとめない日々でしたが、


ちゃーとお散歩するようになって、


影が気になりだしました(*´v`)




IMG_0173_convert_20170622232517.jpg




ちゃーの影までも可愛く思えます




IMG_0250_convert_20170622232427.jpg




そして私の影を見ると、楽しそうに見えます~(*’U`*)




IMG_0275_convert_20170622232831.jpg




影にも喜怒哀楽が映るんだな~


ちゃーと遊んでいる時、自分の影が右往左往してるのに笑えます(ノ∇≦*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

シロツメクサの中をお散歩~




IMG_0359_convert_20170609221121.jpg




この日もパワフルなちゃーざます((^∀^*))




IMG_0360_convert_20170609221136.jpg




身体の向きとボールが合ってないような・・・




IMG_0366_convert_20170609221153.jpg




それにしても、蒸し暑いです(´∀`*;)ゞ


お散歩には敵ですが、ザッーっと雨でも降ってもらいたいような気分です~




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

そのボール~~



IMG_0236_convert_20170609195754.jpg




よこせ



IMG_0235_convert_20170609195810.jpg





ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

この写真だけ見ていると、




IMG_8354_convert_20170301121828.jpg




二足歩行でボールを追いかけてるように見えます ズートピアにでれないかな(^.^)




でも…




IMG_8355_convert_20170301121845.jpg




ボールは落としちゃうけどね(〃▽〃) ドンマイ



ちゃーはボールを追いかけるまでの姿は、やってくれそうでカッコイイですが、



IMG_8302_convert_20170301121859.jpg




いざボールをキャッチする姿は…




IMG_8303_convert_20170301121915.jpg




笑えます((^∀^*))


ほとんどキャッチできてないちゃー




11IMG_8337_convert_20170529012000



意気込みだけは人一倍、犬一倍?



それでも楽しくてたまらない という感じのちゃーが、


愛しくてたまらないです(*≧∪≦)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

緑がとても綺麗な日でした




IMG_0260_convert_20170602200745.jpg




陽をあびてキラキラと~




IMG_0261_convert_20170602200658.jpg





そんな風景の中で、ちゃーは元気ですヾ(o´∀`o)ノ



IMG_0163_convert_20170602200308.jpg




まさしく、飛び回ってました



IMG_0170_convert_20170602200542.jpg




いい感じの風もあって、気持ちの良いお散歩でした(*’U`*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR