IMG_0725_convert_20140921152253.jpg
  • 未分類

回り込み解除

  • 2016.10.09(日)

回り込み解除

4月20日で、ちゃー6歳になりました(*’U`*)




IMG_9513_convert_20170420141420.jpg




ネガティブ思考の私は



お誕生日をお祝いしたい気持と、



歳を重ねないでほしいなという気持ちとが混ざり、



微妙な気持ちになったり… ちょーネガティブ思考(^_^;)



先を心配するあまり、今を大切にできなかったら寂しすぎますね(*ノ∪`*)



7歳も、10歳も15歳の誕生日も、



ちゃーが大好きないつもの公園で、お散歩していたいです~ 多くは望みません



そんなことを考えながらも…




IMG_9553_convert_20170420141436.jpg




私は誕生日にシャンプーしちゃう、


鬼のよな飼い主です…(=∀=)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

増え続けるちゃーの写真のデーターを整理していたら~




IMG_7005_convert_20150726233831.jpg




こんな写真が大量に出てきました


可愛いには程遠い写真が出てくるは~出てくるは~




IMG_2730_convert_20161217105657.jpg




ちゃーの写真が増え続けるわけだわ…w( ̄o ̄)w


でもこんな写真にも愛着が湧いてくるんですよね~


こんなちゃーもう2度と撮れない…と思うと、


つい保存しちゃいます(ノω`*)ノ


結局ほとんど整理できずに終わりました… 見るだけ見て終わっちゃった(^▽^;)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

先日お散歩中に柿の木がありましたヾ(o´∀`o)ノ




IMG_6739_convert_20161009121243.jpg




私好みの美味しそうな柿さんが、いっぱい実っていました~ 売ってたら即買ってます~


見たらすぐ食べたくなる~


食いしん坊な私…(〃▽〃)




IMG_6813_convert_20161009121208.jpg




即行動~買って来てしまいました


私は丸い形の富有柿タイプの硬めが好きなんですが、


お店には四角い形の次郎柿タイプしか売っていませんでした、 


でも立派な柿さんだったので買ってきました~ (*≧∪≦)



IMG_6824_convert_20161009121735.jpg



ちゃーの顔程ありそうな大きな柿さんでした



柿は私の様に硬めが好きだったり、甘くて柔らかい柿が好きだったり分れるんですよね~

硬めが好きな私は少数派なのかもしれませんが…


我家の初柿でした~  ちゃーもほんの少し食べました(*^_^*)




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

暑いですね~


熱中症に気を付けなくてはいけませんね(・Д・)ノ


そんな中お墓参りに行って来ました~



IMG_4984_convert_20160704092456.jpg



綺麗なお花ですが、


この暑さの中いつまで頑張ってくれるのか~(´∀`*;)ゞ ガンバレお花さん



そして帰りにこれを買って帰りましたヾ(o´∀`o)ノ



IMG_4990_convert_20160704092509.jpg



本当はかき氷系を買いに行ったのですが 


ハーゲンダッツ4割引きに惹かれて買ってしまいました、



この暑さの中我家もエアコンをつけるようになりました~



IMG_5015_convert_20160704092251.jpg



暑がりのこの方もいますし~


ちゃーの様子を確認しながら、


エアコンをつけるか我慢するかを決めるようになった我家です(*´~`*)


でも…ハーゲンダッツはあげれないかな~ 



IMG_5008_convert_20160704092310.jpg



ソフトクリームを食べてるワンちゃんを見た事あるのですが、


ハーゲンダッツもバニラ系ならちょっとあげてもいいのかな~どうなのかな~(ノω`*)ノ



皆様もこの暑さにお気を付けください~ヾ(・∀・)ノ



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

下半身や二の腕を隠してくれる、


心強い味方のロングカーディガン~ヾ(・∀・)ノ



IMG_4995_convert_20160618153121.jpg



気付かれましたか…(ノω`*)ノ



IMG_4993_convert_20160618153136.jpg



ちゃーが背後からじゃれついてきてやられましたΣ(ω |||)


まだ数回しか着ていないので、諦めきれません…


縫ってお散歩用で着てやると思っています(=∀=)



IMG_4679_convert_20160618153448.jpg



ごめんなさい…なんて思ってないでしょうが(〃▽〃) 


気持ち良くお昼寝してる姿を見るだけで許せちゃいます~(* ´ ▽ ` *)



ちゃーとお散歩に行く時は、ロングカーディガンは避けた方がいいかな…




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます


にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR