IMG_0725_convert_20140921152253.jpg

回り込み解除

夏のお散歩後にあげていた、


冷たいオヤツ、




IMG_1520_convert_20171020103231.jpg




寒くて、寒くて、


もうこんな、冷たいのあげられません(´・_・`)



先週はまだ暑くてあげていたのに・・・




IMG_1487_convert_20171020103208.jpg




最初は、なんでこんな形なんだろう…と思いましたが、 ちょっと長めの円錐だなと…




IMG_1496_convert_20171020103250.jpg




ちゃんとワンコの舌の長さにあわせた、形なんですね~ なるほど~(*^-^*)




IMG_1499_convert_20171020103305.jpg




人がアイスを欲する時期は、


ちゃーにも冷凍庫に買い置きしていました…が…



今はアイスより、コーンスープ欲しくなります、



急激に気温が下がって、体調崩されてる方も多いですよね…




0IMG_1094_convert_20171020111031




お気を付け下さい~



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

雨が続く前に、ちゃーも一緒に産直市場に行って来ました、


こんなに雨が続くとは…この時は思っていなかった…(^^;)



かぼちゃが、いっぱいでした(。>ω<。)ノ



IMG_1399_convert_20171014191422.jpg



おばけかぼちゃがいっぱいです~


こんなのお家にあれば、ハロウィン気分上がるだろうな



IMG_1403_convert_20171014191504.jpg



食べられるのかな、


我家は、こっちかな~(*ノ∪`*)



IMG_1405_convert_20171014191538.jpg



ハロウィンは、ワンコグッズで遊ぶぐらいだしな…



IMG_1412_convert_20171014191655.jpg



ちゃーには、こちらの産直市場で買った、


いちごのソフトクリームを、ひと舐め~ 産直市場のお買物は楽しい~そして買い過ぎる…



かぼちゃ




おばけかぼちゃに、思いを馳せながら・・・


帰途につきました~



IMG_1444_convert_20171014191555.jpg



結局、我家のがぼちゃはこれです、


これが、現実 



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

山の遊歩道を、お散歩に行きました~



IMG_1561_convert_20171014130809.jpg



もう枯葉がいっぱい…


まだまだ先だと思っていた、冬の存在にちょっとビビリましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



IMG_1568_convert_20171014124946.jpg



まだ秋を満喫していないのに~


冬はまだまだ、まだまだ、こないで下さいね~~



るんるるん




でも、ちゃーは始終、楽しそうでした~


後ろ姿まで、るんるるん しています~(o‘∀‘o)*:◦♪




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

明日香村に来た時は、


時間があれば、こちらで休憩させて頂きます~


飛鳥彩瑠璃の丘 天極堂テラスさまです、



IMG_1398_convert_20171012001921.jpg




テラス席があるので、ワンコと一緒でもOKもらえます~ 


ドッグカフェではないので、


毎回ドキドキしながら「ペット大丈夫ですか~」とお店の方に聞いてます、


いつもは、葛を使ったデザートを食べるのですが、


今回の気分はこれでした



IMG_1359_convert_20171011120924.jpg



自分でも意外な、葛がゆをたのみました、


このとろみが良い感じです、



IMG_1372_convert_20171011120617.jpg


IMG_1380_convert_20171011121024.jpg
IMG_1381_convert_20171011121052.jpg



疲れた体に、優しくほっこりしました、


日が当たる外は汗ばむ暑さなのですが、


テラスは涼し気な風も吹いて、お昼寝に丁度いい感じでした(*´v`)



IMG_1389_convert_20171011121123.jpg



気持ち良くて、かなりゆっくりさせて頂きました~


ワンコと一緒に休憩できる場所は、とても貴重なので、


どうか、ワンコ同伴ダメになりませんようにと…祈っている天極堂さまです~


沢山の葛の商品も置いてあるので、お土産も買えます~(*’U`*)



IMG_1363_convert_20171011120536.jpg



そして、虎視眈々とおこぼれを狙うちゃーでした(´∀`*;)ゞ



ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

回り込み解除

秋晴れ~


ちょっと遠くまで、お散歩ですヾ(o´∀`o)ノ



IMG_1417_convert_20171005121233.jpg



この時期は、ススキを見かけることが多いです~


ススキが売ってるのを見るとビックリします、さすがは田舎者です(-∀-)



IMG_1291_convert_20171005121118.jpg



久しぶりに、明日香村までお散歩にきました、


田舎の風景と、古墳がたくさん、


お散歩には良いところです、どこまででも歩ける~


体力と、時間によって、どんなコースを歩くか悩みます、途中で力尽きないように…



IMG_1301_convert_20171005121155.jpg



ワンコを連れてる方も多くて、お散歩日和でした~


私もちゃーも1時間ぐらいでギブアップですが…(ノω`*)ノ




ちゃーに会いに来て頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ちのたの

Author:ちのたの
わんこも人もダメダメなトイプードルちゃーです。
なのでいつも飼い主ちのたのと2人ぼっち散歩しています~
そんなトイプードルのちゃーの地味に笑える毎日を残していきたいと思います。
ブログだけでもワンコ友達気分を味わいたいなと思います~
たどたどしく更新していく事になると思いますが宜しくお願い致します。

☆愛犬ちゃー☆
2011年4月20日生まれの女の子
お家では、好き勝手に過ごしております。外では超~ビビリに変身!ワンちゃん友達が中々できないトイプーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR